『悠刻のファムファタル』、マスターアップしました!!

皆さまこんにちは、薄迷です。
今日はいよいよ――――“アレ”のお知らせです。

ブログタイトルでもうわかってるんだよとか、
その言葉を擦るには旬が過ぎてるだろとか、
しょうもない前置きで文字数稼いでんなよとか、
皆さんいろいろ言いたいことはあると思います。わかります。

でも、ゲームメーカーにとってひとつの『優勝』みたいな瞬間だと思うんですよ。
(もちろん、ここからも色々あるのですが)
だからちょっとくらいもったいぶっても――ああ待って、ページを閉じないで!

…………まあ、おふざけはこのくらいにして。
皆さま大変お待たせしました。

『悠刻のファムファタル』
本日マスターアップしました!!!!!

今回のマスターアップイラストは、ゲーム本編でもヒロインの魅力的でエッチな姿を
沢山描いていただいた、武藤此史先生描き下ろし!
バニー姿でお祝いしてくれるアマリリスを描いてくださいました。

4月から続けてきたイラストカード配布イベントはメインヒロイン4人だったので、
マスターアップはアマリリス。
彼女も紅葉館の一員で、サブキャラクターとはいえしっかりエッチシーンもあるのでお楽しみに。

企画・シナリオの桐月先生、原画の武藤先生はじめ制作に携わってくださった方々、
予約や応援のメッセージなどで支えてくれたユーザーの皆さまのお陰で、
今回もマスターアップを迎えることができました。
自分はエスクードスタッフとしてちょっとお手伝いした程度ですが、
やっぱりめでたく、気持ちのいいことです。

そんなわけで、

桐月×武藤此史×エスクードでお届けする
刻を紡ぐ伝奇AVG『悠刻のファムファタル』

主題歌・エンディングのフルバージョンが収録された
サントラ『悠刻のファムファタル 音楽全集』

パッケージ版、ダウンロード版(※FANZA GAMES先行)共に、
2024年09月27日(金)発売です!!

あと一ヶ月、楽しみにお待ちください!
そして予約締切が9月1日(日)、あと一週間後にせまっているので、
絶対にお忘れのないよう、よろしくお願いします!


体験版『悠刻のファムファタル』好評配信中!

『悠刻のファムファタル』、まだどうするか決めてなかったけど
マスターアップしたなら興味あるかも? という方は体験版を。

ボリュームたっぷりに『悠刻のファムファタル』を味わえる体験版になっています。
予約締切まであと一週間。ぜひプレイしてみて、
お気に入りのヒロインの特典が貰えるお店でご予約いただけると嬉しいです。

▼店舗特典情報はコチラ▼


「応援キャンペーン」まだまだ募集中!

毎回恒例の「応援キャンペーン」も開催しています。
抽選で、メインヒロイン4人の声を担当してくださっている声優さんの
直筆サイン色紙が当たります。

こちらの締切りは『悠刻のファムファタル』発売日、9月27日(金)まで!
まだまだ応援・ご応募お待ちしているので、引き続きよろしくお願いします!


『BugBug.NEWS』限定 エリスB2タペストリー 受注締切間近!

また、7月に『BugBug.NEWS』のトップを飾った、武藤先生描き下ろしのエリス。
その一枚を使ったタペストリーが、現在BOOTHのBugBug公式ショップで予約受付中です。

こちら完全受注生産になっていて、受注締切りが9月2日(月)までとあとわずか。
『表紙ver』の他に露出度がアップした『えっちver』もあるので、
欲しい方は忘れずに予約をお願いします。

『BugBug.NEWS』様では『悠刻のファムファタル』の特集記事も掲載していただいているので、
未チェックの方はこちらもよろしくお願いします!

・第1回 登場キャラクター編
・第2回 ヒロイン編
・第3回 Hシーン編


ブラウザ版『花嫁と魔王』『メイドinウィッチライフ!』発売開始!

さて『悠刻のファムファタル』以外のお知らせもちょっとだけ。

2014年発売、主人公争奪装壊バトルSLG
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下剋上~』

 

2019年発売、エロカワ魔女メイドADV
『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』

以上の2作品がどこでも遊べるブラウザ版として、
8月24日(土)からFANZA様にて配信開始となります!

『花嫁と魔王』は、魔界に召喚された主人公(魔王の力持ち)の子種をめぐって
魔族のヒロインたちがキャットファイト(脱衣バトル!)を繰り広げる、
主人公争奪ハーレム&バトルSLG。

 

『メイドinウィッチライフ!』は、魔女の住む館で働くことになった主人公が、
同じく館でメイドとして働いている3人の見習い魔女っ娘ヒロインたちと、
エッチな共同生活を送ることになるメイド×ウィッチな館ADV。
(※メイドで館でエッチですが『悠刻のファムファタル』とは特に関係ありません)

どちらも可愛いヒロインとのイチャイチャ&エロエロを楽しめる明るい作品となっています。
未プレイの方は、遊びやすくなったこの機会に是非!

ブラウザ対応はしていませんが体験版も配信中なので、
まずはこちらでお試しいただければ。

・『花嫁と魔王』体験版はこちら

・『メイドinウィッチライフ!』体験版はこちら


そんなわけで、ようやくマスターアップをお知らせすることができました。
何事もなければ、発売日に皆さまのお手元にゲームを届けることができると思います。
発売日までそして発売後も『悠刻のファムファタル』を盛り上げていけるような
企画を準備中なので、そちらも楽しみにしていてください。

それでは、今回はこんなところで。薄迷でした。