月別アーカイブ: 2016年2月

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー本日発送!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリーの製品がエスクードに届きました!(写真は一部です)

発送準備も完了し、本日発送致しましたので楽しみにお待ちください!

(※エスクード通販では発送完了をお知らせするメールを送信しておりますが、もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、「お名前」「住所」「電話番号」「ご注文の商品名」「メールアドレス」を添えて– 通販、ユーザー登録 -】よりお問い合わせください。)

ご紹介が遅れましたが、B2タペストリーです。
せっかくなのでサントラCD限定タペストリー(※写真右側)と一緒に並べてみました。

B2サイズはやっぱり迫力がありますね。届いたら是非、お部屋に飾って下さい!


最近のエスクードでの出来事です。スタッフにあるチョコレートが渡されました。

!!ゴリラ!!

写真は近くに良い感じの植物があったので一緒に撮影されたものです。まるでジャングル。

社内も忙しくなってきました!近いうちに新情報をお届けできるよう準備中ですので、お楽しみに!


「フォーリンラブ×4tune」抱き枕カバーサンプルが届きました!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー、好評につきご予約受付再開中です!
2月5日(金)17時まで期間は短いですが、確実に手に入れられるラストチャンスですので、お見逃しなく!


さて本日、A&J様よりフォーラブの抱き枕カバーサンプルが届きました!

素材はA&J製 2WAYトリコット・ライクトロン。手触りがなめらかでさわり心地抜群の生地です!

さっそく広げて写真を──

………大きすぎて全体をカメラに収めることができませんでした…。
(※カレンの胸のハートマークは実際のものにはありませんのでご安心ください)

なのでピックアップしてご紹介したいと思います。まずは裏面のお胸から。


大きさがわかりやすいように、好評発売中の「フォーリンラブ×4tune」サントラCDを置いてみました。
さすがHカップ。サントラCDからはみ出るくらいの大きさです。メイラさんはお胸が隠れて見えなくなりました。

続いて、足元です。

カレンさんの足元にあるビンからハチミツがこぼれています。
勢いよくフタを開けて飛び散ってしまったのでしょうか。お見せできないあんなところにまでハチミツが。
ゲーム本編でも、
カレン「舐めてくれれば、無駄にならないしっ!」
と言っていましたので、是非綺麗にしてあげていただければと思います。

メイラさんの尻尾はゲーム中でも(Hな意味で)大活躍でした!
メイラ「ふふ…我慢出来ないようでしたら……また尻尾で……縛って差し上げますけど?」

抱き枕カバーのご紹介はここまでになります。後は、ご購入いただいた方のお楽しみです!

抱き枕カバー&B2タペストリーご予約ラストチャンス!締め切りは2016年2月5日(金)17時!
詳細&ご予約は以下バナーよりご確認ください。


2月3日は節分でした。
エスクードでも恵方巻(太巻き&ロール)と豆を食べました!写真はロールの方です。
最近の恵方巻は太巻き以外にもスイーツや飲み物もあるのですね。
スイーツ巻き、素敵だと思います。