月別アーカイブ: 2023年3月

緊急告知!!ゲーム『廃村少女』アンコール販売決定!!!!

皆さまお久しぶりです、ハムヤ丸です。
最近他のお仕事が忙しくなってブログを書けずにいましたが、
今回、緊急告知のため書かせていただきます!!

タイトルにもありますが、
ゲーム『廃村少女』アンコール販売決定!!!!

2023年4月28日(金)発売!!
予約期間:2023年3月24日(金)~2023年4月3日(月)
価格:9,680円(税込)/8,800円(税抜)

現在好評予約受付中の『「廃村少女」籠女 抱き枕カバー』と同じ発売日です!!

以下、気になる部分をQAでまとめました。


Q.  アンコール販売にあたって、なにか変更はありますか?
A.  ゲーム内容も、パッケージ付属物もそのまま変更はありません。

Q.  予約特典の『主題歌Short ver.+音楽DLカード』は付属しますか?
A.  ご予約期間中にご予約いただいた分に付属します!こちらも内容に変更はありません。
 ◆予約特典の詳細はこちら◆

Q.  予約開始日はいつですか?
A.  エスクード通販では本日より予約受付を開始しております!
エスクード通販では、「アクリルプレート」と「A4ペーパー」が付属します!

店舗様の特典は未定となっておりますので、ご予約の際は各店舗様の方にお問い合わせください。

ご予約締切が2023年4月3日(月)と、いつもより短い期間となっておりますのでご注意ください。
店舗様の方でも随時予約受付が開始されます!

Q.  受注販売ですか?
A.  発売日には店舗様の方に並ぶと思います!
ですが、確実に手に入れたい方は、4月3日(月)までにご予約をお願い致します!

 ご予約していただいた方が、安心安全にご購入いただけますので、
 ぜひ、ご予約をお願いいたします!!!本当に…本当に……予約を…!!

Q.  パッケージ版サントラのアンコール販売はありますか?
A.  ンコール販売はゲームのみとなります……!


現在お知らせできる分はこれで全部です。

ちなみに本当に急に決まりました。
ハムヤ丸も「決まったよ!」っていうのを今日知り、急いでこのブログを書きました。

パッケージ版『廃村少女』は発売後、即完売してしまいましたが、
再生産しようにもご時世的に難しいかな……というのが正直でした。

ですが現在も手元にパッケージとして残しておきたい!
というユーザー様からの声が多く届いており、再生産に踏み切ることになりました。

発売日が来月なのは、これ以上お待たせするのも……ということで、籠女ちゃん抱き枕カバーと同じ発売日にしよう!という事になりました。(GWも近いので、ゆっくり遊べますね!!)
ゲーム『廃村少女』は現在急ピッチで再生産を進めていますので、
よろしくお願いいたします!!!


『廃村少女』籠女 抱き枕カバー ご予約締切迫る!

あおいあいう先生描き下ろし!廃村で出会う謎めいた少女、籠女ちゃんの抱き枕カバー!!

ご予約締切が来週3月27日(月)と、迫ってきております!!
こちらは受注限定生産となっておりますので、お見逃しなく!!

▼抱き枕カバー詳細はこちら!▼


それでは今回はこの辺で…!