花嫁と魔王」カテゴリーアーカイブ

祝☆「花嫁と魔王」発売&発売日イベント開催!!

bt_08b

購入者必見!! 発売日イベントが8/29 東京「アキバ☆ソフマップ1号店」 大阪「ソフマップザウルス①」 にて、終日開催!豪華景品を当てよう!!

「白もち桜」初メイン原画の「花嫁と魔王」が発売しますよ!!
発売日イベントも上記をクリックしてもらえると、詳細情報が出るので、ぜひぜひ足を運んで下さい~☆
今回はヒロイン4人の寄せ書き!これは本当に貴重ですよー。
セリカ役:海原エレナ様  ルシエラ役:望田あずき様  ニア役:上田朱音様  十子役:夢野ぼたん様
この組み合わせはなかなか他では見られないので、ぜひぜひ狙って下さいねー。
「白もち桜」のサイン色紙もぜひぜひGETしてください!直筆でサイン書いてもらいましたよ☆

「花嫁と魔王」サイン色紙

「花嫁と魔王」サイン色紙 ヒロイン4人の寄せ書きと「白もち桜」のサイン色紙です!

通販の方も無事出しました。
絵皿は前から作りたい!と思っておりまして、やっと実現できました。
ぜひぜひ大事に使用や保存をしてあげてください~。ではでは、また会いましょう~☆


クスノキ日記

どうもはじめましてこんにちは…こんばんわ?
CGを担当させて頂いておりますクスノキです(・ω・)ノ よろしくお願いします。

昼間の暑さと睡魔に耐えつつ順調?にCGを進めております。
なんとかノルマはこなせそう!やったね!

最近なかなか落書きする時間が取れないなーと思いつつ
休憩時間中に描いてみました。

クロエ

クロエちゃんです(にこっ♪

クロエチャンを描けとかいう謎のおつげが聞こえた気がしたんです。
スピリチュアルやね!

作業の合間に時間が取れたらまた何か描ければいいなと…

それではCG作業の方に戻ります。ではまた~(・ω・)ノシ


十子新バトルCG!

■こんにちわ。はじめまして!
ご存じない方がほとんどかと思います。CG班の月宮京介です。
グラフィッカーとして紅蓮華から関わらせて頂き、現在『花嫁と魔王』の方担当させて頂いています。

さてさて、スタッフブログがリニューアルしたということで、今後CG班からもいろいろ発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

というわけで、今日の1枚!!
0418_十子

十子バトルCG ウェディングVer.!!!

…嘘です。ごめんなさい。
単なる作業途中なのですが、「おや?これはこれでありなんじゃ?」と血迷って保存したものです(笑

実際は、バトルで使用される戦闘服なのです。もちろんこちらも破けますよ~! というか、これから破きます。(クパゲス顔

今後は、もう一人のCGさんとか原画さんがイラストを!書いてくれる!…かどうかはわからないですが、楽しんでいただけるブログになればと思います~
では、そろそろ通常業務という名の、白もち桜先生が描く可愛い女の子の服を仕上げては破く作業に戻ります。(クパゲス顔

追伸:桜散りました。
0418_桜

撮影:通勤路に咲いてた桜

■イベント情報

・マチ★アソビvol.12

日時 : 5月3日(土)~5月5日(月)
会場 : ポッポ街商店街

美少女ゲーム パネル展にて『花嫁と魔王』『Re;Lord』のパネルを展示しています!2m超えの超特大サイズになっているそうですよ!!
他にも面白そうなイベントが盛りだくさんですので、ご来場の際には是非お立ち寄り下さい!


 ・こんな格好で戦うなんて!
女の子の恥ずかしい脱衣シーンブロマイドを
プレゼントしちゃいますキャンペーン

開催期間:5/3(土)開店時~5/5(月)3日間
開催場所:南海ブックス2号店
※無くなり次第終了になります。
※大阪・東京の引き替えと同じブロマイドになります。

「花嫁と魔王」セリカ エーリカ様(ガードブレイク)

タイトルのまんまです(笑
対象商品をご予約いただいた方に脱衣シーンブロマイドをプレゼント!
これを機に是非ご予約下さい!!
詳しくはイベント情報を御覧ください。

それではよいGWをお過ごしください~


エイプリルフールの裏側

皆さまはじめまして。

スクリプト担当のモリノです。
現在は新作である「花嫁と魔王」のスクリプト入力作業に追われる日々を過ごしております。
最近は暖かくなってきたせいか、うとうとするのを必死に堪えての作業です。
しかし時には襲い来る睡魔に屈服してしまう日もあったりなかったり。
結果、このようなバグを生んでしまうわけです。

hanaoucap001

こ、こういう演出なんです。だから何もおかしくないですよ?
……すみません、コーヒー飲んで頑張ります。

さて、今回が僕のブログ初投稿となる訳ですが、皆さまにまずお詫びしなければならない事があります。
お詫びというよりは懺悔に近いかもしれません。
……要は言い訳をさせてください。違うんです。

エイプリルフールがああなってしまったのは僕のせいではありません!!

全ては3月某日、僕がいつものように作業をしていた時のこと。
CG班の月宮さんが僕の肩を叩いてきた所から始まります。
振りかえる僕に、月宮さんは言いました。

「エイプリルフールやるからなんか企画考えて」

次回に続く(?)


かわいい「花嫁と魔王」サイン色紙できましたよ~☆

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙完成!!かわいい~☆

 

 

こんにちは!!て☆れ☆らです。
「白もち桜」のサイン色紙ができましたよー!!
「セリカ」様かわいい~です。
サインをしてもらって、店舗営業に回る予定ですので、お楽しみにっ☆ 
お店でサイン色紙を見かけたら、ここに「エスクード」がきたんだな~と思って下さい。

 

 

 

 

 4月18日「キャララ」・4月25日に予約者対象イベントの方も行いますので、その際にお見せできますよ☆
「キャララ」のゲストには、花嫁と魔王「ニア役」、Re;Lord「エーリカ役」上田朱音様がゲストなので、とっても楽しみです☆ ではでは、これからもよろしくお願いします~。