月別アーカイブ: 2020年3月

トリカラ、マスターアップしました!

こんにちわ!
シナリオライターの木下じゃっくです!

先日、公開された、『トリニティ×カラミティ』の体験版、
皆様、プレイいただけましたでしょうか!?

公開後も、社内スタッフでせこせこと開発を続けていたのですが、
ようやくさきほど、マスターアップしました!
久々にシャバの空気吸えるで……!
(と新人グラフィッカーのKくんが言ってました)

そういえば、体験版をプレイしたお客様から、
お問い合わせをいただいていたので、お答えしようと思います。

ヒロイン達と相対する天使達。彼女に勝利すると、取り押さえて魔力を封じる為の、
“堕天”凌辱エッチシーンがあるのですが……。

堕天以降は、物語に登場しないのか? という問い合わせです。

(めっちゃオブラートに包んでますが、最推しのアウラの出番が体験版以降無いのなら、もう買わんわ! という内容でした)

ズバリお答えします。

安心してください! ちゃんと出番はあります!
(ただし、勝利すれば……ですが)

主人公達に敗北して、力を奪われた天使は、
アルトナの街に住み着き始めます。

アウラクエスト

そして、時折、主人公へ依頼を寄越してくるので、
その依頼に応じることで、
堕天した彼女たちの暮らしぶりを確認することができます!

アウラADV

アウラの魅力は体験版じゃまだ語り切れてないので、
安心して製品版をお買い求めくださいね!

_________________________________

天使といえば、もう一つ話題が……。
腹黒糸目系天使のイオン、可愛いですよね。

糸目かわいい

 

その担当声優である雲雀ゆいさんが、

2020年3月27日に開催される美少女ゲーム紹介イベント
キャララに出演されます!

http://www.excaddy.jp/charara/

なんと、トリカラの告知もしていただけることになりましたので、
是非、チェックしていただければと思います!

「でもキャララってアキバ開催じゃん。遠方勢の俺には関係ないね」

「東京住みだけど、不要不急の外出できないんだよなー」

というお声もあるかと思います。
わかる!僕も同じ気持ちです!(大阪住みなので)

そんな皆様にお伝えしたいのですが、

今回のキャララに関しては、
コロナ対策で無観客開催になるようで、その代わりニコ生で放送が配信されるそうです!

ただし、タイムシフトは無く、リアルタイムでしか見れないみたいなので、

テレワークのお供にでも、是非ご覧いただければと思います!

https://com.nicovideo.jp/community/co1774520

2020/03/27(金) 17:00開始!

↑これがニコ生の会場だ!
遠方勢の僕もこれを期にキャララ観客デビューするぞ!!

==========ここから寝言==========

告知系の報告は以上です。

あと、このブログをお読みいただいているお客様に、
懺悔というか、報告をさせていただきます。

体験版を触っていただいた方はお気づきかと思いますが、
エルシャ達三人が戦うべき相手は、天使だけではありません……。

お城には魔物討伐クエストが寄せられることもあり、
勇者達は強大なモンスターを討伐する必要があるのです。

そのモンスターの一人、トビチュパカブラ!

 

 

モンスターといえば、UMA!
UMAといえば、チュパカブラだよなー!
という連想により、誕生したナマモノなのですが、
当初はもっとおとなしく、アクも少なかったと思います。

ただ、執筆してるうちに、なんだか筆が乗ってきちゃって、
体験版以降の本編でもちょいちょい出番があります

エロゲでナマモノ系の活躍を見せられてもなーということは承知しております……!
が、面白おかしく愉快な日常は描けているはずなので、ご容赦いただければ幸いです……!!!

==========ここまで寝言==========

さて、『トリニティ×カラミティ~淫らな躾と終わる世界~』
2020年4月24日(金)の発売日も近づいております。

カウントダウンコンテンツも現在準備中なので、
楽しみにしておいてくださいね!

では、今後とも何卒よろしくお願いいたします~。