『悠刻のファムファタル』雑誌掲載情報とお休みのお知らせ

皆さま、こんにちは。薄迷です。
『悠刻のファムファタル』マスターアップのご報告からはや2週間。
……気持ち的にはまだ3日くらいしか経ってないのですが、
この2週間で「体験版遊んだよ!」「予約したよ!」というお声を
SNSや感想フォームから沢山いただき、とても嬉しい毎日です。
やっぱりすごいやマスターアップ効果。

暦もいよいよ9月に入り、『悠刻のファムファタル』発売まであと3週間。
9月27日までもうしばらくお待ちください。


『悠刻のファムファタル』雑誌掲載情報

そんな『悠刻のファムファタル』ですが、
今月は『BugBug』様と『メガストア』様、エロゲ雑誌2誌で大きく特集していただいております!

『メガストア』では巻頭特集としてどどんと6Pでゲームの紹介。
『BugBug』ではシナリオ・桐月先生のインタビューが、
こちらも6Pの大ボリュームで掲載されています。
インタビューの方ではエスクード代表で自分もちょこっと、
社内的な事とかお話させていただきました。
(エスクードのライター兼桐月先生ファンで紹介されてて笑いました。恥ずかしい……)

また、『BugBug』付録のスペシャルDVDにも『悠刻のファムファタル』のプレイ動画が収録。
そして『メガストア』には今月の完全収録ゲームとして、
2015年に発売したラッキースケベ連発な恋愛ADV『パニカル・コンフュージョン』が、
まるっと一本ついてきちゃいます!

『悠刻のファムファタル』とは趣の全く違う作品ですが、
未プレイの方はお得に手に入るこの機会にぜひ。

▼『パニカルコンフュージョン』HPはこちら▼


エスクードお休みのお知らせ

公式HPでもお知らせしておりますが、
エスクードは9月14日(土)~9月23日(月)までお休みとさせていただきます。
8月はお盆休み返上で『悠刻のファムファタル』を作っていたので、遅めの夏休み。
休業中は通販等の対応ができませんので、あしからずご了承ください。


そんな感じで、今回は雑誌情報とお休みのお知らせでした。