月別アーカイブ: 2018年2月

『あかときっ2!』依乃里・奈夕の抱き枕カバー、本日発売!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
机の上に置いていた板チョコが柔らかくなるほど、だんだん暖かくなってきました。
すごしやすい季節が一番ですね!


先週より公式ツイッターにて、エスクード新作のヒロインビジュアルの一部を先行で公開中です!
各ヒロイン、特徴的なシルエットなので、ツイッターでのビジュアル公開を楽しみにして頂ければと思います!

毎週金曜日はエスクード新作・ヒロインビジュアルの一部を公開!
▼公式ツイッターをいますぐチェック!▼


『あかときっ2!』依乃里・奈夕の抱き枕カバー本日発売!
沢山のご注文ありがとうございました!

エスクード通販の方も全て発送済みですので、届いた際は添い寝したり抱きしめたり、その他いろいろお楽しみいただければと思います。
ハムヤ丸は色校正時に両手に花をしてみましたよ。

■おまけ

抱き枕カバーですが、今回の奈夕ちゃん抱き枕カバー裏面。ハムヤ丸はその姿を見た時にハッとしました。

「キーホルダーにもなるアクリルフィギュアにすると、吊るされてるっぽくなる……?」
「チェーン絡ませたら…縛ってるみたい……?」

▼イメージ▼

残念ながら上記のアクリルフィギュアの商品化予定はないので、この妄想を抱き枕カバーに施してみました。

それがこちら。

 

 

…………わぁ!!

 

ガムテープ エロス 溢れる背徳感……!!
この背徳感が気になった方、女の子のお肌(※抱き枕カバー)を痛めない程度に試してみてください。


エスクード新作ティザーサイト公開中!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

お待たせしました!
先日ティザーサイトを公開させて頂きました。エスクード新作予告です!!

▼ティザーサイトはこちら▼

[原画]wingheart / B-銀河 / Masaya / 明地雫
[シナリオ]assault / 須々木鮎尾

こちらのティザーサイトでは5人のシルエットと、黒い背景の方にもうっすら何かが見えています。

来月3月20日(火)発売「TECH GIAN 5月号」にて新作情報解禁!!
同時公開予定の公式HPも、現在もりもり作成中です。

さらに本日より毎週金曜日、エスクード公式ツイッターにてヒロインビジュアルの一部を先行で公開!
こちらも配信を楽しみにお待ちください!


先日はバレンタインでしたね。
ハムヤ丸はチョコ好きなので、いろんなおいしいチョコが集まるこの時期に胸を躍らせ、

2月に入ったとたんインフルエンザで倒れ1週間超寝込みました。

そして次、売り場に行くといろんなものが売り切れ……こんなネタはいらんかった。と思いました。
皆さまもお気をつけ下さい。いんふるこわい。