月別アーカイブ: 2023年8月

『戦巫〈センナギ〉』のお話と、『廃村少女』アクリルフィギュアサンプルが届きました!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

エスクード開発室のある大阪は最近天気が不安定で、昨日はすごい雷が鳴っていました。
突然PCがブツっと切れると怖いので、こまめな保存。
それにしてもすごい雷でした。


『戦巫〈センナギ〉』発売延期について

先週HPにて告知した通り、『戦巫〈センナギ〉―穢れた契りと神ころも―』の発売日を、9月29日(金)から10月27日(金)発売予定に変更させていただきました。
楽しみにお待ちいただいた皆様にご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
発売までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです!

体験版ですが、こちらは近日公開にむけて調整しております。
個人的みどころは、姫華ちゃんの痴態が沢山見れる調教システムはもちろん、
本編で行われる「最初のエッチシーン」。

姫華ちゃんの反応が可愛いのです。


『戦巫〈センナギ〉』特製メッセージペーパー第3弾配布中!!

本日8月25日、東京と大阪のソフマップ様にて
『戦巫〈センナギ〉』の特製メッセージペーパー第3弾が配布されています。

無料配布ですので、お近くにお越しの際はぜひお持ち帰りください~。


『廃村少女』アクリルフィギュアのサンプル到着!

『廃村少女』アクリルフィギュアのサンプルが届きました!
早速全部並べましたが圧巻です。

全ヒロイン、制服姿と和服姿の2種類あります。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ。
丸い台座に差し込むと、とても安定感があります。

こちらの『廃村少女』アクリルフィギュアですが、
お取り扱いが「CGF2023夏」のみとなっており、受注生産となっております。

※通販ページにも記載されている通り、再販売される場合もありますが、確実ではありませんのでご予約をお勧めします!

「CGF2023夏」開催期間中はご予約を受け付けしておりますので、
終了になる前にご予約をお願いします!

予約期間終了は 2023年8月31日 17:00まで!

他にもエスクードで過去に販売した抱き枕カバーやテレカ等の限定グッズ販売しております。
こちらも合わせてチェックしてくださいね!

▼CGF2023夏公式サイトはこちら▼


それでは今回はこの辺で……!