月別アーカイブ: 2016年12月

ダークミッションのイベントやシャペストリーや乾パンのお話

皆様こんにちは、ハムヤ丸です。
『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』ついに明後日発売ですよ!

今回の発売日イベントは、新品でご購入頂いた方に特製A4クリアファイルをその場でプレゼント致します!(※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります)

■イベント会場■
東京:ソフマップアミューズメント館店頭
大阪:ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館6F

ご購入いただいた店舗様や通販サイト様は問いません。
レシートや、通販の方は購入が証明できるページを印刷してお持ちいただくだけでOKです!
その他、注意事項は以下からご確認をお願い致します。


『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション シャペストリー付』に同梱される、「シャペストリー」について、ちらっとお話したいと思います。

ちなみに、シャストリーはペストリーではありません。
射ペストリーから超進化を経た「生地」「発色」「防水性」……それがシャペストリー』

今回同梱されるシャペストリーはB2半裁短冊サイズなので、小さなスペースに飾ることが可能です。
ダークセレネ、ダークプラージュ別々に飾ったり……

さらに付属連結パーツで繋げると……?

二つのシャペストリーが繋がって、「のれん」のようにすることも可能です!

お好みの方法でお楽しみください!


最後に!

今回のエスクード通販・マルクジェネ支給乾パンが(いっぱい)届きました!

※中央のハムヤマは特典に付属しません。

さすが乾パン。振るとジャラジャラ音がします。
もちろん食べられますので、エスクード通販をご利用いただいたお客様は、
乾パンを食べながらダークミッションをプレイしていただければと思います!

(乾パンのみの通販は、もう少しだけお待ちください!)

エスクードの通販特典は毎回、「エロゲの特典?」と思うようなものが多いですね。(実用的なので個人的にはお気に入りです。)
花嫁と魔王→お皿
パニカル・コンフュージョン→アクリルスタンド
フォーリンラブ×4tune→マグカップ
プリマヴェールDrei→ミニ三面鏡
そんな中、まさか乾パンが特典につく日が来るなんて想像していませんでした。

いろいろな意味でチャレンジャーなエスクード通販特典。
今後の特典もお楽しみに……!


『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』マスターアップしました!

皆様こんにちは、ハムヤ丸です。 昨日、ついに
『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』がマスターアップしました!
12月22日(木)に無事お届けできますー!
今月は金曜日が祝日なので、いつもより1日早い木曜日発売です。

マスターアップを記念して、ダークミッションのトップページに、
セレネとプラージュのマスターアップ記念ボイス(14日までの期間限定)公開中です!
マスターアップしました!の文字の下にある赤いボタンを押してみてください。
※音声が再生されるので、ボリュームにご注意です。

▼ダークミッションHPはこちら▼

15日からは、発売カウントダウンボイスが始まります。
こちらはその日限定ボイスなので、お聴き逃しなく!


今回のダークミッションですが、パッケージはこちら
(※写真左は色校正で作成したパッケージになります)

前作のパッケージより少し大きめのパッケージになりました!
店頭でお見かけした際は、前面のシールを目印にご購入ください。

『プリマヴェールV』と『プリマヴェールZwei』が収録された『歴代プリマヴェール調教セット』は、並べやすいDVDパッケージになります。Win10対応済みのお得なセットです!


ダークミッション発売まで2週間をきりました!
「遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション」
12月22日(木)発売です! よろしくおねがいします!!