月別アーカイブ: 2017年11月

Re;Lord全三章DL版とあかときっ2!アペンドHとスタッフ募集とエスクード新作と。

皆様おひさしぶりです、ハムヤ丸です。
なかなかブログ更新出来なくて、ご心配をおかけしました……。
今後はハムヤ丸がブログ書けない間は、きっと他のスタッフが!書いてくれる!はず!はず!!(チラッ)

今回もいろんなお知らせについて書いていきたいと思います!


ダウンロード版「Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ」
本日、DMM様にて先行販売開始です!(一般販売:2018年1月19日)
第一章・第二章・第三章と、『厄災の魔女編』をまとめて遊べるパッケージです!
まだプレイしていないけど、気になっていた方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします~!

リアルタイムバトルで、巨乳・貧乳・美乳の魔女たちを脱がしまくろう!!

▼詳細はこちらから!▼


先週HPの方でも告知しましたが、ブログの方でも!
12月1日発売のBugBug1月号にて
「あかときっ2!」のアペンドHが収録されます!

内容は「奈夕エンディング後を描いたアフターストーリーアペンドH」。
奈夕ちゃんの新規HCG!もちろんフルボイスでお届け!!

ブログで一足先に、イベントシーンの一部をペタリ。

奈夕ちゃんとのイチャラブHをお楽しみ下さい(*´`*)
※アペンドHはゲーム本編をインストールしていないと遊ぶことができませんのでご注意下さい。
(収録はアペンドHのみで、装備アイテム等は収録されていませんのでご了承ください。)

さらにその一週間後の12月8日には、
ダウンロード版「あかときっ2!」が、一般販売開始!
DMM様にて先行販売中ですが、他ダウンロードサイト様でもご購入いただけますので
こちらもよろしくお願い致しますー!


エスクードではただいまスタッフ大募集中です!
只今募集しているのは、

・シナリオライター
・原画家
・グラフィッカー
・プログラマー

の4つの職種になります!

今回募集するにあたり、各職種の必要作品等、応募方法が若干変更されています!
▼詳細はこちらの画像をクリック!▼

業界経験・未経験関係ありません!一緒に面白いゲームを作りたいという方!
スタッフ一同、ご応募お待ちしております~(^^)

……「しょくしゅ」と打って「触手」が一発変換されるあたりエロゲ屋さんだなと思いました。


さて、最後は皆様が気になってると思います、【エスクード新作】のお話です。

 

 

 

 

 

……現在、水面下で2タイトル動いています!!

まずは2018年最初の新作タイトルに向けていろいろ準備中……。
情報公開までもうしばらくお時間を頂くと思いますが、楽しみにお待ちください!