月別アーカイブ: 2016年1月

予約締切間近!フォーラブ&パニコン、描き下ろしグッズご紹介!

今日の大阪はなんだかすごしやすい気温です。
皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

さっそくですが、『フォーリンラブ×4tune』の抱き枕カバー&B2タペストリーの予約締め切りが迫ってきました!
前回のブログでご紹介した時はラフイラストでしたが、現在彩色されたものが公開中です。

(もう少し大きい画像は、下記の詳細バナーよりご確認ください。表情やお胸も大きな画像で公開中です)

ご予約締め切りは2月1日、来週月曜日です!
気づいたら予約終了してたー!ということがないように、ご注意ください。
▼▼詳細&ご予約はこちら!(予約締め切り:2016年2月1日(月))▼▼

公式ツイッターでは、2月1日までカレンとメイラからのぷちメッセージを日替わりで公開中ですので、チェックしていただければと思います。昨日はメイラ。今日はカレンの番です。


 TECH GIAN様の方でも、描き下ろしグッズが予約受付中です。

『フォーリンラブ×4tune』みけおう先生描き下ろし・カレンB2タペストリーと、
『パニカル・コンフュージョン』白もち桜先生描き下ろし・ほのか抱き枕カバー(再販)です!

どちらも予約締切が1月31日(明日!)となっていますので、こちらもお早めに!


そしてもうひとつ新グッズの告知を……。

Chara@(キャラアット)様より『パニカル・コンフュージョン』の明朗快活なマスコット系少女・七穂の抱き枕カバーの販売が決定しました!絵柄は師走ほりお先生描き下ろし!
現在製作中ですので、こちらの方もまた改めてご紹介できればと思います。


先日、社内にある観葉植物に花が咲きました。
滅多に咲かないらしいので記念撮影。

ドラセナさんです。別名で「幸福の木」というそうです。
朝~昼は花が閉じているのですが、夜になると咲いて社内全体に広がるくらいの
フローラルな香りを発します。ここ最近、なんかもうすごいです(香りが)。


『みけおう先生描き下ろし直筆サイン絵皿』公開!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
このブログでは初めまして、そして「PUSH!!」様のコメントコーナーをご覧頂いていた方、
お久しぶりですハムヤ丸です。初ブログで使い勝手がイマイチわかっておらず苦戦しています。

新年最初のお話はエスクード福袋!

福袋企画は2年ぶりなので「残ったらどうしよう…」と思いましたが、開始から1時間もたたずに完売!
ご購入頂きました皆さま、ありがとうございます!
福袋の方は発送が完了し、届いている方もいらっしゃると思います。お目当ての商品は入っていましたでしょうか?

その中で、今回の目玉である『みけおう描き下ろし直筆サイン絵皿』がこちらになります。
『フォーリンラブ×4tune』のカレンが描かれた、直筆イラスト+直筆サイン入り絵皿です!!

とても可愛く描いて頂きました!みけおう先生、ありがとうございます!
ハートの部分には獲得された方のお名前が記載されています。
お皿立ても同梱していますので、是非飾って頂ければと思います!


『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー好評ご予約受付中!
新米女神カレンさんと幼淫魔メイラさんです。巨乳と貧乳です。MとSです。 カレンとメイラの二人を並べるもよし、巨乳に囲まれるもよし、ドSな視線に囲まれるもよし、です。
(※上記抱き枕カバーは、カレン・メイラ共にラフ画です)
▼▼詳細&ご予約はこちら!(予約締め切り:2016年2月1日(月))▼▼

ゲームの製品版WEBアンケートも沢山ご回答いただきましてありがとうございます。
直筆サイン色紙プレゼント当選者を発表しましたので、是非チェックをお願いします。
(既にメールでご返信いただいている当選者様へは、12日(火)より順次プレゼントを発送致します。)
◆WEBアンケートプレゼント 当選発表はこちら!◆

少し長くなりましたが、今回はこの辺で…。また小ネタ絵も一緒に公開していけたらと思います。