月別アーカイブ: 2023年5月

「戦巫〈センナギ〉」本日より予約受付開始!「廃村少女」萌えゲーアワード2022イノベーション賞受賞!!

皆さまお久しぶりです。
気温の変化についていけないハムヤ丸です。

「戦巫〈センナギ〉―穢れた契りと神ころも―」発表から1か月がたちました。
気になるキャラクターはいましたでしょうか。

本日より開催の応援キャンペーンでの応援や、
「#センナギ」でつぶやいていただけますと、
スタッフの栄養になります!!開発頑張る!!

「戦巫〈センナギ〉」の見どころを紹介した「概要」ページも公開しておりますので、
本作がどういったゲームなのか、お伝えできると思います!
えっちな神儀調教、退魔戦闘、マップチャートシステムなど、本日初公開のゲーム画面もありますよ!
▼概要ページはこちら!▼


「戦巫〈センナギ〉」ご予約受付開始!!

エスクード最新作「戦巫〈センナギ〉」が本日よりご予約受付開始となりました。
描き下ろし店舗様やエスクード通販特典も公開中です!
(オリジナル特典は、もうしばらくお待ちください……!)

確実に手に入れたい方はご予約をお願いいたします。
ゲームもですが、CDは完売すると本当にもう再生産が難しいです 😥


エスクード歴代ポスター配布について

本日開催の「美少女ゲームフェア キャララ!!」にて、
エスクード歴代ポスターを配布していただきました!

スティックポスター、階段ポスターは貴重品!

イベント告知画像でも記載しましたが、
エスクードの倉庫整理で見つかったものです!
少し前に社内を大改装しまして、備品や壁や椅子もぴかぴかです。
ソファーは特注品がきました。手触りがすごい。

そんなこんなで、見つかった沢山のポスター。
全タイトルを合わせると枚数もそれなりにあったので、
このまま眠らせておくのはもったいない……。
しかしこの歴代ポスター、どうしよう……。

と思っていたところ、エスクードは今年で25周年を迎えましたので
その記念に、支えてくださった皆様に感謝を込めて!
キャララ!!でポスターを無料配布することになりました!

たぶんポスターは今回で全て配布しきれないと思いますので、
(配布条件は変わるかもですが)今後もどこかで配布が出来たらと思っています!


萌えゲーアワード2022イノベーション賞受賞!!

この度『廃村少女』が、
萌えゲーアワード2022イノベーション賞を受賞しました!!

やったー!

皆様に応援していただいたおかげです!
エスクードも受賞コメントを掲載していただきました!

▼画像クリックでコメントページへ▼

アンコール販売分は、店頭や通販でも購入頂けると思いますので、
ぜひよろしくお願いいたします!

また、FANZA様の方でも萌えゲーアワードキャンペーンが始まっております!
▼詳細はこちらをクリック!▼


それでは今回はこの辺で!