姫と穢欲のサクリファイス」カテゴリーアーカイブ

公式サイト更新とその他もろもろ

こんにちは皆さま、薄迷です。

9月になってもう一週間が経ちましたね。嘘だと言って欲しい。
明日は中秋の名月、お月見だそうです。風情ですね。
綺麗なお月様が見れたらいいなーと思うのですが、天気予報によれば大阪は曇りだそう。

ご存じですか?
最近はライブカメラでお月見もでき、雨の日もインターネットで風情を得られるそうです。
…………お月見とは……風情とは……。

さて、先日公開の新作『廃村少女 ~妖し惑ひの籠の郷~』はもうご覧いただけたでしょうか?
本日は金曜日ということで、予定通りサイトが更新されました。
今回は更新内容についてと、その他もろもろのお知らせをしていきたいと思います!


更新情報!

1,キャラクター公開『エマ・A・薬師院』

まずは新キャラ。
主人公の部活仲間でちょっとワガママなお嬢様『エマ』が公開されました。

甘やかされて育ったお嬢様で、村でのサバイバルにもなかなか馴染もうとせず、
ズレた発言やワガママで主人公を困らせる女の子。
けれど褒められたくて頑張ったり、怪我人・病人には優しい健気な一面も持っています。

山を舐めている感が欲しくて、他のキャラがみんな運動に適した靴を履いているのに、
エマだけローファーにしてもらいました。

主人公たちがなぜ制服で廃村に迷い込むのかというと、
本当は部活で学園の宿泊施設を利用する予定だったからです。
とはいえ野外活動も予定されていたので、動きやすい靴を履いてくるよう言われていたのに、
エマは何も考えずいつも通りで来ました。

ちなみにエマが履いているのは白パンストではなく白ストッキングです。

 

2,担当声優様発表

▲クリックでキャラ紹介ページへ

ヒロインたちに可愛くエッチな声を入れてくださる声優様前も、本日発表させていただきました!
今回はエマを加えた公開済みの4人の声優様を発表しています。
いったい誰が……というのは公式サイトの各キャラクターページを確認してください。
ここで全部書くと、公式サイトの意味がなくなるので……。

残りのヒロインも、公開と同時に担当声優様を発表するのでお楽しみに。

 

3,DL版ゲーム&サントラ情報

DL版は、パッケージ版と同じく12月23日(金)から、FANZA GAMES様で先行販売予定
他の配信サイト様では少し遅れての販売開始になりますのでご注意ください。

 


『廃村少女 ~妖し惑ひの籠の郷~ 音楽全集』(サウンドトラック)も、ゲームと同時発売予定。
こちらも同じく、DL版はFANZA GAMES様で先行販売予定になります。

 

4,店舗特典

そして店舗特典も公開となりました!
こっちも詳細は公式サイトをご覧ください。
全部予約でしか手に入らない、エロくてけしからん特典となっていますので、
よく吟味して、気に入った店舗様でご予約いただければと思います。

自分もできあがった絵に、「もっと壁とか窓にヒビ入れて、汚して欲しいな……」
と言う仕事をしました。


海外版『姫と穢欲のサクリファイス』、その名も……

ここからは新作情報ではなく、海外版のリリース情報になります。
本日9月9日、エスクード第39作目にして姫様調教シリーズ第一弾、
『姫と穢欲のサクリファイス』の海外版が、Steamで販売開始となりました!

その名も
『HimeYoku: A Sacrifice of Lust and Grace』(英語)
『公主與穢欲的獻祭』(中国語)

 

中国語でサクリファイスってそう書くんだ……。

ということで、『姫と穢欲のサクリファイス』がついに海外進出です。
言語は英語と中国語(繁体字)に対応!

自分は英語ならチョットデキル……というレベルですが、
さらっと見た感じ、英語でも中国語でも結構読めそうな気がします。
自分が書いたシナリオなので、少し単語がわかればどの部分か思い出せますしね。
これは……姫贄で英語と中国語の勉強、あるか……?

以前から『Re;Lord』シリーズの英語版をSteamで販売していましたが、
これから他の過去作も少しずつ海外対応していこうと検討中なので、
海外ユーザーの皆さまは楽しみにしていただければと思います!


ではでは今回はこんなところで。
また来週、お会いできたらお会いしましょう。薄迷でした~。


エスクード最新作は王女調教SLG!『姫と穢欲のサクリファイス』公式サイトオープンしました!

皆さま、お久しぶりです。ハムヤ丸です。
4月も終盤、平成の終わりまであと少し。

本日、新作タイトルを発表しました。
エスクード最新作・王女調教SLG
『姫(ひめ)と穢欲(あいよく)のサクリファイス』!!

▼公式サイトはこちら▼

WEBサイトがすでにダークです。今作はダークでエッチ。
エスクードで調教SLGといえば、変身ヒロインを捕まえて調教する「プリマヴェール」シリーズが有名ですが、今作は新タイトルでの調教SLG。ファンタジーな世界で、主人公が復讐のためにお姫様を調教していきます!

こちらは開発中の調教画面。金髪巨乳のお姫様を調教していきます!

悪魔能力とは?左側の人型のゲージは??
今後の情報公開を楽しみにお待ちください!


■ダウンロード版キャンペーンのお知らせ■
ただいま、各ダウンロード販売サイト様にて『闇染Revenger』の30%OFFキャンペーンを実施中です!『闇染Revenger』、プレイするなら今がお得です!!

▼DL販売サイト様一覧はこちら▼


さて、今回も新作発表を記念して蒼瀬にSD絵をもらいました。

※笑顔でワーイしてますが、ひどい目に合うのはこのお姫様です。

『姫と穢欲のサクリファイス』鋭意制作中!
今作も、応援よろしくお願いします!!