月別アーカイブ: 2014年7月

Re;Lord最新作ティザーサイトオープン!

Re;Lordシリーズ、ディレクターの水鼠です

「Re;Lord最新作はこの先いったいどうなるの?」という方のために
早くも次作のシステム追加、変更機能の一部(箇条書き)をご紹介!?

その前に、
たくさんの方に『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』を遊んでいただいているようで、
大変うれしく思います。
webアンケート等でのご意見も色々と拝見させていただいております!
(過酷な自分を心配してくれるユーザー様とかもおりまして涙いっぱいです)
今後の参考にもさせていただきますので、アンケートのご協力よろしくお願い致します。

それでは改めて次作のシステム追加、変更機能の一部(箇条書き)をチラ見せ!?

見たく無い方は画像をクリックしないでくださいね!

pic4

等々、まだまだあります!

Re;Lordシリーズはまずは低価格でリリースすることによって、
短期間では搭載しきれない仕様や、
ユーザー様の反応等を次作にフィードバックするというシステム成長のスピード化を図り、
より完成されたゲームシステムを構築することを目標としています。

様々な展開等も含め、ユーザー様、開発側と一緒に、
より一層楽しめるコンテンツにしていきたいと思っておりますので、
是非、今後ともよろしくお願い致します。

Re;Lordシリーズは「”遊べる”エロゲーが作りたいっ!!」ということが一番伝わっていただけると幸いです(・`д・´)>

そして、
『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』がシリーズ開幕とは謳っていたものの、
はっきりとは”続編もの”と公言していなかったため、
一部のユーザー様に混乱を招きましたことを深くお詫び申し上げます。

今後のシリーズ構成につきましては、現段階で仮決定はされているものの、
より面白いものにするため、状況を判断しての構成に切り替える場合もございます。

●今後のセット販売につきまして
ご質問に「今後セット販売はあるのですか?」というご意見がありました。
Re;Lordシリーズにつきましては、セットパッケージ販売をするご予定はございません。
セット待ちを期待していた方には申し訳ございませんがご了承ください。

Re;Lord最新作の情報は次回8月追記>9月中旬頃(申し訳ありません。諸々の事情により予定をズレさせていただきます)に何かしらお伝えできるかと思います