月別アーカイブ: 2022年2月

「姫と婬欲のテスタメント」体験版公開!

どうも深月です。
無事体験版を公開でき、社内では山場を一つ越えた雰囲気が出ております。
「姫と婬欲のテスタメント」鋭意制作しておりますので、
引き続き応援の方よろしくお願いします。


体験版公開!!

『姫と婬欲のテスタメント』体験版を本日公開いたしました!
公式HP『DOWNLOAD』から、ダウンロードサイト様にてダウンロードしていただけます。
物語の序盤と、シルフィアの調教(2回)、サブヒロインのHシーンをお楽しみいただける、
ボリューミーな体験版となっておりますので、
気になっているけどまだ買うか悩んでいるという方も、すでにご予約いただいているという方も、週末のお供にぜひプレイしていただければと思います!
体験版の感想ツイート等には『#姫テス』をつけていただけると嬉しいです。

※公開直後は回線が混雑し、ダウンロードが上手くいかない場合がございます。
その場合は、恐れ入りますが少し時間をあけて、改めてダウンロードしてください。

▼公式HPはこちら▼


店舗様 販促情報!

店舗様の方で「姫と婬欲のテスタメント」の広告ポスター等を店内に設置して頂けており、
そちらの方をご紹介していきたいと思います!
今回は発売日も近付いてきた事もあり、より一層力を入れて頂いた店舗様が多数!
各店舗様本当にありがとうございます!

こちらソフマップ横浜店様の写真となります!
なんと、有難い事に専用ディスプレイ台を設置して頂けました!!
ソフマップ横浜店様にご来店の際には、ぜひご注目ください。

こちらはメロンブックス横浜店様の写真です!
エレベーターの扉が姫と婬欲のテスタメント仕様になってます!
便利なエレベーターの扉という事で
たくさんのお客さんの目にとまること間違いなしですね!

他店舗様にも「姫と婬欲のテスタメント」のポスター等を設置して頂けておりますので、
是非、各店舗様に足を運んで頂けたらと思います。
宣伝にご協力いただいている各店舗様、本当にありがとうございます!
※他店舗様も順次情報を頂きましたら、ご紹介していきたいと思います。


美少女ゲームフェアキャララにて
「姫と婬欲のテスタメント」を紹介していただけることになりました!

2/25(金)17:30に開催するキャララにて、「姫と婬欲のテスタメント」を紹介して頂きます!
今回のキャララはニコニコ動画にて、生放送のみとなっております。
是非チェックしていただければと思います。

▼キャララ様公式HP▼


サンプル音声の更新とお知らせ

こんにちは深月です。

また一段と寒くなり、洗濯や食器洗い等の水回り作業が辛くなり始めました。
指が取れるのではないかと思ってしまう程です。
まだまだ寒くなると思いますが、体調など崩されない様に気を付けてください。


サンプル音声公開!!

姫と婬欲のテスタメントの全キャラのサンプル音声が公開されました。
先週にメインキャラのシルフィア、エリザ、ミズベット、ノート
本日、サブキャラクターのヘンリエッタ、クラース、ラーナ、ローナの方が更新されました!
是非、各キャラクターのサンプルボイスをお聞きして頂ければと思います。
キャラクターのイメージがグッと捉えられると思います!

▼公式HPはこちら▼


店舗様 販促情報!

店舗様の方で「姫と婬欲のテスタメント」の広告ポスター等を店内に設置して頂けており、
そちらの方をご紹介していきたいと思います!

まずこちらの店舗様はシーガル長町店様の2FのPCゲームフロアの写真となっております!
ポスターと共に各キャラクターが壁に貼られております!
ちゃんと主人公も貼られており、にぎやかな感じになってます!

シルフィアの立て看板の方をメロンブックス大阪日本橋店様の入り口の方に、
ノートの立て看板の方を駿河屋日本橋店様の入り口の方に設置して頂けました!
両店舗様、入り口の目立つ場所に設置して頂きありがとうございます!

他店舗様にも「姫と婬欲のテスタメント」のポスター等を設置して頂けておりますので、
是非、各店舗様に足を運んで頂けたらと思います。
そして、目立つ場所にポスターの方を設置して頂けていた店舗様、ありがとうございました!
※他店舗様も順次情報を頂きましたら、ご紹介していきたいと思います。


体験版のお知らせ!

現在、鋭意制作中の「姫と婬欲のテスタメント」の体験版が
来週2月18日の金曜日に配布できるように動いております!
楽しみにお待ちいただければと思います!!