こんにちは、本作でシナリオを含む色々と担当している西村悠一です。
早速ですが、皆様にお伝えしたいことがございます。
とても重要なことです。
はい。
(『Re;Lord』水鼠描き下ろし 魔女の休日B2タペストリーの)
祝マスターアップ!!
(写真撮影協力:悪の組織マルクジェネ広報担当 れとも先生)
来ましたね。
これで間違いなく、発売日に皆様の手元と私の手元にタペストリーをお届け出来ます。
こうして、第一章から第三章までのタペストリーの流れを思い返してみると、
感無量と一言だけでは言い表せない劣情感情が生まれるというものです。
さて、会社にサンプルのタペストリーが届いたので、
届く前と届いた後、そして前回ブログで取り上げた二人がどうなったか、どうぞご確認下さい。
タペストリーが届く前
タペストリーが届いた後
左のデスク)敏腕ディレクター+原画家+プログラマーのM鼠さんの場合(性癖:金髪+巨乳)
右のデスク)紅茶入れのチュートリアルで殺しにくるライターN村さんの場合(性癖:銀髪+無乳)
普段は黒髪ワンレーン美女の呪いのビデオが再生されてしまいそうな二人のデスクも、
ご覧のように生気に満ち溢れております。とっても素敵ですね!
そんな二人からコメントが届いているので紹介しておきたいと思います。
「はい、マスターアップいけますっ!」
「はい、マスターアップいけますっ!」
前回の後ろ向きな様子から一転!
二人して、とても前向きなコメントに変わっていますね。
これで安心して本編もマスターアップしてくれることでしょう。
さて、そんな二人の開発環境にも大きな影響を与えた
『Re;Lord』水鼠描き下ろし 魔女の休日B2タペストリー
いよいよ予約締め切り日が迫ってまいりました。
予約締め切り日は7月3日です。
6月は30日までなので、指折り数えても片手で足りるどころか、
小指をつめていても数えられる日付しか残っていません。
繰り返しますが、こちらの商品「予約限定生産品」となりますので、
皆様、どうぞご予約忘れのなきようお願い申し上げます。
さて、今回は本編についても真面目に触れておきます。
「Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~」
両タイトルともに予約締め切り日は7月3日になります。
期間内にご予約して頂けると
第三章単体商品には
「設定資料&水鼠ラフ画集(冊子)」
+
「Re;Lord コンテンツディスク(設定資料&水鼠ラフ画集 デジタル版 収録)」
全三章パッケージには
「Re;Lord コンテンツディスク(設定資料&水鼠ラフ画集 デジタル版 収録)」
がもれなくプレゼントされます。
前回のブログでも取り上げました「厄災の魔女編 超マル秘資料」など、
設定資料でしか知り得ない情報もございます。
私も水鼠さんも気合いを入れて取りかかりますので、
本編をプレイされる方は、ぜひぜひ入手して下さいませ。
コンテンツディスクには、そのデジタル版の資料と
カウントダウンボイスドラマを全編収録しております。
過去のボイスドラマはもう公開されておりませんので、
ある意味、こちらもコンテンツディスクでしか聞けない内容です。
どちらの予約特典も7月3日の予約締め切りまでになっております。
どちらも妙に凝った特典になっておりますので、本編と合わせて、
どうぞよろしくお願いいたします。
本編マスターアップまで、残り僅かとなってきました。
膝に矢を受けた水鼠さんもまだ戦い続けています。
次回のブログ更新はマスターアップ告知になりますので、水鼠さんが担当予定です。
願ったり祈ったりしなくても、ディクターの出番なのでやってくれます。
激モテディレクターの悩殺トークに期待しつつ、
今回はこの辺りで。