月別アーカイブ: 2021年12月

「姫と婬欲のテスタメント」予約受付開始!! & お得なセール情報!

こんにちは、深月です。
本日はクリスマスイブですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
エスクード社内では、チキンやケーキなどを食べ、ささやかではありますが、
クリスマスを祝っておりました。

さて、そんな世間的なイベント真っ最中ですが、
新作の情報をお届けしていきたいと思います。


「姫と婬欲のテスタメント」予約受付開始!!

本日、2021年12月24日「姫と婬欲のテスタメント」予約対象店舗にて、
予約受付を開始いたしました!
エスクード公式通販の方でも、予約受付中す!

そして、姫様調教シリーズの前作である「姫と穢欲のサクリファイス」
今作の「姫と婬欲のテスタメント」がセットになっている、
姫様調教Wパックも予約の方が開始されております!
皆様からご好評頂いている、前作をご購入されていないお客様
お得にお届けできるような形となっておりますので、
こちらの姫様調教Wパックのご購入を検討して頂ければと思います。

また、こちらの姫様調教Wパック完全予約限定生産となっております。
予約期間を逃すとご購入が難しい状況になる可能性がございます。

「姫と婬欲のテスタメント」「姫様調教Wパック」の予約受付終了日の方は
2022年4月3日となっております!
ご予約の方をお忘れなく!

「姫と婬欲のテスタメント」システム情報を公開!

調教システムが公開されました!
今作で使われる特殊なワード、コマンドの系統等が公開されております。
詳細は公式HPの方を要チェックして頂ければと思います!

▼公式HPはこちら▼


店舗様 販促情報!

なんと大阪のソフマップなんば店様の方にシルフィアの立て看板の方を設置して頂けました!!
また、とらのあななんば店様にはエリザの立て看板があります!

両店舗様、出入口付近というかなり目立つ場所に置いて頂き、ありがとうございます!
是非、店舗様に足を運んで頂けましたらと思います!!
※他店舗様も順次情報を頂きましたら、ご紹介していきたいと思います


続きましては、お得なセール情報をお届けしたいと思います。

新作発表記念!エスクード冬のお買い得パック!

「姫と婬欲のテスタメント」新作発表記念で、FANZA様より、お得なセールを実施しております。
期間は、2021年12月24日~2022年1月31日まで開催されます!

▼FANZA特設ページ▼


BugBug2月号、記事掲載のお知らせ!

2021年12月28日売です!
本来の発売日より早くに発売されますので、ご注意ください!

BugBug.NEWSはこちら!


『姫と婬欲のテスタメント』店舗特典決定と、萌えゲーフェスタ参加のお知らせ

皆さま、こんにちは。ようやくコロナワクチン2回目の接種を迎えた広報担当の深月です。
気がつけば2021年もあとわずかですね。
来週はクリスマス、そして再来週は大晦日。ありがとう2021年。おめでとう2022年。
大事な年末年始の過ごし方、皆さまご予定はもうお決まりでしょうか?
エスクード社内は姫と婬欲のテスタメントが絶賛制作進行中で、てんやわんやしていますが、年末年始はゆっくり過ごせる……はず。

さて、世間的に重要なイベントが目白押しの年末ですが、
来週12月24日(金)は、エスクード的にも重大なイベントがあります。
そう、『姫と婬欲のテスタメント』の予約受付開始……!!
クリスマス・イブに予約開始なんてロマンチックですね。
皆さま、聖夜はエロゲ屋さんに行きましょう。
ということで、今回は気になる予約情報の告知をしたいと思います!


『姫と婬欲のテスタメント』店舗特典決定!

本日のHP更新で、各店舗様&エスクード通販の予約特典を公開しました!
どの店舗特典もエッチで素晴らしいものになっておりますので、ぜひぜひ、各特典を吟味していただいて、お気に入りの特典が手に入る店舗様でご購入いただけると嬉しいです。

また、合わせて予約キャンペーン対象店舗様リストも公開しています。
対象店舗様でご予約・ご購入いただきますと、
『主題歌Short ver.収録オリジナルミニサントラDLカード』をプレゼント!
こちら主題歌のShort ver.と、ゲーム本編から厳選したBGMを収録したミニサントラになります。
気になる主題歌情報や収録楽曲については、また追ってお伝えしていきますのでお楽しみに。

素敵な特典を手に入れるために、これはもう予約するしかないですね。
予約受付期間は、
2021年12月24日(金)~2022年4月3日(日)
となっております!
来週から! ぜひご予約よろしくお願いいたします!

なお『主題歌Short ver.収録オリジナルミニサントラDLカード』は、特典をダウンロードしていただくためにネット環境が必要となりますので、ご注意ください。

▼『姫と婬欲のテスタメント』公式HPはこちら!▼


FANZA様の「萌えゲーフェスタ2021冬」に参加します!

本日から開催の、「萌えゲーフェスタ2021冬」にエスクードも参加しております!
今回は新商品も3点ご用意してみました。

1点目は、今年15周年を迎えたふぃぎゅ@メイトアレンジアクリルクロック

 

2点目も同じく『ふぃぎゅ@メイト』ビッグアクリルフィギュア

 

3点目は新作記念……ではないですが、姫と穢欲のサクリファイスアクリルドミノ

ヒロインのフィアナのほか、カテナやカルドなど全キャラクターのドミノがあります。

このほか過去のグッズ等も販売しておりますので、チェックしていただけると嬉しいです。

▼「萌えゲーフェスタ2021冬」エスクードページはこちら!▼


そんなわけで、今年もあとわずかという事実に震えつつ、エスクードは来年の発売に向けてエンジン全開で頑張っています。
これからもどんどん情報をお届けしていきたいと思いますので、
姫と婬欲のテスタメントをよろしくお願いします……!!


『姫と婬欲のテスタメント』公式サイトオープン!!

どうも、新人広報の深月です!
本日は新作の情報と、セール情報をお届けしたいと思います。

新作『姫と婬欲のテスタメント』本日発表させていただきました!

▼公式サイトはこちら▼

お待たせしておりました新作の情報が、本日の更新の方で公開されました!
今作はエスクード人気作品である「姫と穢欲のサクリファイス」と同じく
姫様調教というコンセプトを受け継いだシリーズ第二弾として鋭意制作しております!

未だに謎が多い”儀式”、各キャラクター紹介ページに掲載されている
アンニュイな雰囲気を思わせるようなキャラのセリフ。
今作は一体どのような物語となるのでしょうか?
主人公が行う”儀式”によって何が為されるのか……
今後の情報公開を楽しみにお待ちください!

今作のハッシュタグは「#姫テス」となっております。
Twitterに投稿する際にはこちらのハッシュタグの方を付けて頂き、
新作の方を盛り上げて頂けたらと思います!


 ■BugBug1月号にてエスクード新作
『姫と婬欲のテスタメント』の情報が掲載
されております!

本日発売のBugBug1月号にて、新作の『姫と婬欲のテスタメント』の記事が掲載されております。
独占スクープ特集という事でここでしか見れない各キャラクターの設定ラフ画像や、
シナリオライターのインタビュー記事の方が掲載されております!
是非チェックして頂ければと思います。

▼BugBug様「BugBug1月号」
https://bugbug.news/b_game/61534/


■ダウンロード版キャンペーンのお知らせ!

ただいま、DLSite様にて開催されています、
「冬の大型まとめ買いセール」にて、エスクードの過去作品の方が
対象商品となっておりお買い得となっております!
こちらのキャンペーンは1/11(火)までとなっております。
10本同時にご購入を行う際にしか適応されないキャンペーンとなっておりますので、
ご注意ください。

また、同時開催されている
「DLSiteウィンターセール」の方にも参加しております!
こちらは単品のセールとなっておりまして、
闇染Revengerの方が30%OFFになっていたり、
最大50%OFFの商品もありまして、通常価格より
お買い得となっておりますので、是非お買い求め頂ければと思います。
こちらのキャンペーンも1/11(火)までとなっております。

 

▼DLSite様「冬の大型まとめ買いセール」特設ページ
https://www.dlsite.com/pro/campaign/bulkbuy/=/key/matome20211201

▼DLSite様「冬の大型まとめ買いセール」特設ページ対象エスクード作品
https://www.dlsite.com/pro/campaign/bulkbuy/=/key/matome20211201?keyword=ESCU%EF%BC%9ADE

▼DLSite様「DLSiteウィンターセール」特設ページ
https://www.dlsite.com/pro/campaign/half202112c