月別アーカイブ: 2016年4月

『遊聖天使プリマヴェールDrei』サブキャラ公開その①

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
「プリマヴェールDrei」サブキャラ公開第1弾!
今回はサブヒロイン3人+αを公開しました。こちらでも簡単にご紹介。
(全身と詳細はキャラクターページでご確認ください)


スフィカ
「起きて下さいプリンス様、早く起きて下さらないと、私がソコ(ベッド)で眠れません」
主人公の幼馴染みその①
補佐官の仕事はきっちり迅速にこなすけど、意外にもプライベートは自堕落。
主人公に対して、なかなか厳しい言葉を浴びせる彼女から優しい言葉を聴ける日はくるのでしょうか……?



「えへへ……お兄ちゃんに褒められちゃった♪」
小さな見た目にも関わらず頭脳は超天才。
部下の研究員達に見守られながら、大好きな主人公のためにいろんなアイテムを開発していってくれます。


シャンベリア
「おのれ忌々しいプリマヴェールめ……目に物を見せてあげるわっ!」
ジェネシス将軍、クリムゾン将軍に続く今回の将軍は女性!
すべてはマルクジェネのため!無能な部下は彼女の鞭でビシバシされると思いますが、
一部の戦闘員達にとってはご褒美かもしれませんね。


ホップ
「そうっすよっ! プリンスッ! 一日一悪っすっ!」
主人公の幼馴染みその②
エスクード作品のマスコットキャラはなぜかゲスいのが多いです。
悪いことをそそのかしてくるので、ある意味スフィカより悪の補佐官に向いているかも?

同じマルクジェネという組織の中、いろんな場面でお世話になるヒロイン達です。
残るサブキャラ達も近日公開ですのでお楽しみに!


描き下ろし・オリジナル特典の店舗様を一部公開しました!
その他の描き下ろし店舗様、オリジナル特典店舗様も決まり次第更新されますので、もう少しお待ちください…。
今ご予約頂くと、予約キャンペーン特典「プリマヴェール特製チケットホルダー」も貰えますよ!


Dreiな日々③ (漫画:蒼瀬)


新作予告の際に、このブログでこっそりご紹介した「しまパン」の主はホップ(♀)でした。
(キャラクター紹介でも、ばっちりしまパンが確認できますのでチェックしてください!)
プリマヴェールDreiの(自称)マスコット的存在。いろんな意味で可愛がって頂けると嬉しいです。