月別アーカイブ: 2014年4月

エイプリルフールの裏側

皆さまはじめまして。

スクリプト担当のモリノです。
現在は新作である「花嫁と魔王」のスクリプト入力作業に追われる日々を過ごしております。
最近は暖かくなってきたせいか、うとうとするのを必死に堪えての作業です。
しかし時には襲い来る睡魔に屈服してしまう日もあったりなかったり。
結果、このようなバグを生んでしまうわけです。

hanaoucap001

こ、こういう演出なんです。だから何もおかしくないですよ?
……すみません、コーヒー飲んで頑張ります。

さて、今回が僕のブログ初投稿となる訳ですが、皆さまにまずお詫びしなければならない事があります。
お詫びというよりは懺悔に近いかもしれません。
……要は言い訳をさせてください。違うんです。

エイプリルフールがああなってしまったのは僕のせいではありません!!

全ては3月某日、僕がいつものように作業をしていた時のこと。
CG班の月宮さんが僕の肩を叩いてきた所から始まります。
振りかえる僕に、月宮さんは言いました。

「エイプリルフールやるからなんか企画考えて」

次回に続く(?)


4月25日に予約感謝イベント開催します☆

エーリカ様(ガードブレイク)

キャララのイベントでは、「エーリカ」ガードブレイクが見せたかったよー!!

 

「花嫁と魔王」セリカ

「花嫁と魔王」セリカ被弾脱衣シーン。

こんにちは!て☆れ☆らです。
さてさて、今回はなんと、ご予約いただいた皆様にプレゼントをご用意致しました!!
●女の子の恥ずかしい脱衣シーンブロマイド
「Re;Lord」より「エーリカ」
「花嫁と魔王」より「セリカ」
4月25日に東京と大阪で開催ますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
詳細はこちらをご覧下さい。

 

「キャララ」のイベントにて、ブロマイドの要望(欲望)を聞かせていただき、ありがとうございました。参考になりました!
5月以降のプレゼントに反映させていただきます!

エスクードの熱帯魚では産卵ブームで赤ちゃんが泳いでますよ~☆


「キャララ」にて、ニアの「ネコ耳」イメージな上田朱音様(レア)です☆

「キャララ」ブース前にて

「ニア」「エーリカ」の声優「上田朱音」様です☆

「キャララ」、おつかれさまでした~☆
そして、ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!
エスクード製品をご予約頂いたお客様には、
ブロマイド
「花嫁と魔王」の「ニア」
「Re;Lord」の「エーリカ」
を作品毎にプレゼントさせていただきました。
 そして、その声優様である、上田朱音様はというと、服は「ニア」っぽい私服+ネコ耳という服装で、きてくれました。あ~かわいすぎる☆似合うって羨ましい!!

「花嫁と魔王」では、サイン色紙の見本や店舗特典描き下ろし絵の紹介を。
「Re;Lord」ではバトルのみ、どこにも公開していないので、実況しようと頑張りました!
結果は・・・ですが、ゲームを見て、「楽しそうだから購入します!」と言ってくれた方がいて、とても勇気づけられました!!次回こそ、優雅に実況プレイしながら、ゲームの語り部になるべく頑張ります!!

差し入れとお土産

差し入れ+て☆れ☆らのお土産です。なぜか名古屋・・・。リアの時計かわいい♪


かわいい「花嫁と魔王」サイン色紙できましたよ~☆

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙完成!!かわいい~☆

 

 

こんにちは!!て☆れ☆らです。
「白もち桜」のサイン色紙ができましたよー!!
「セリカ」様かわいい~です。
サインをしてもらって、店舗営業に回る予定ですので、お楽しみにっ☆ 
お店でサイン色紙を見かけたら、ここに「エスクード」がきたんだな~と思って下さい。

 

 

 

 

 4月18日「キャララ」・4月25日に予約者対象イベントの方も行いますので、その際にお見せできますよ☆
「キャララ」のゲストには、花嫁と魔王「ニア役」、Re;Lord「エーリカ役」上田朱音様がゲストなので、とっても楽しみです☆ ではでは、これからもよろしくお願いします~。