月別アーカイブ: 2019年11月

 

 

 

 

 

皆様、お元気でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ハムヤ丸です。

 

(エスクードもスタッフみんなも)元気です。
生きてますよ!!!


HPの更新がぱったりと止まっていましたが、何をしていたのか。
健康診断に行ったり、社内の棚が新調されたり、みかんを食べたり、リ○クス梅田ではしゃいだり、
もちろん新作の準備をしていたり!!

あわただしい日々。ハムヤ丸はアワアワしていました。

 

 

そして、準備が整い……。

エスクード新作ティザーサイト、公開です!

▼クリックでティザーサイトへ!▼

新作は、『えっちな躾が世界を救うSLG』!

えっちな躾が、世界を救う…?

躾とありますが、ひらがなで「えっち」と書かれているので、あまり暗い内容ではなさそうですね!

どんな内容なのか、来月のオフィシャルHP公開をご期待ください!!
そして来週から1週間ごとに、ティザーサイトページ内とツイッターにてメインヒロインの一部ビジュアルを公開していきます!

まずは来週、11/29~12/5は、赤いこの子!

12/6~12/12は、青いその子!

12/13~12/19は、黄色いあの子!

原画担当さんもあわせて公開されますので、楽しみにお待ちください!


【お得なお知らせ】

現在DMM様にて、エスクードのダウンロード版がお得に購入できちゃうキャンペーンを行っております。

ゲーム・サントラ単品での割引はもちろん、
サントラ含む46作品から選べる、5本5000円パックは「メイドinウィッチライフ」も対象に入っており、とっても太っ腹なパック!
こちらのキャンペーン、販売期間が11月24日(日)いっぱいまで!!

販売終了まであと少しですので、ぜひぜひチェックをお願いします~!
▼詳細はDMM様にてご確認ください!▼


ブログ、ほかのスタッフも登場してくれないかなあ…。期待しつつ、本日はこれで!