月別アーカイブ: 2022年7月

ブラウザ版と萌えゲーフェスタとセールのお知らせ

もう8月も間近に迫る今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
「こんな暑い日は家から出ずにゲームするに限るぜ!!」となるインドア心理の方々の中、
もしかすると「俺は外でもゲームするんでい!」という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな皆様に朗報です!

『放課後⇒エデュケーション!』
ブラウザ版近日公開!!

わぁ~~~~い!!お外でもゲームができるぞオ!!!!

『放課後⇒エデュケーション!』は放課後に先生たちと補習授業をしているうちに
Hなことをする関係になり……というとっっってもスケベ心を奮い立たせてくれる
作品で、なんと全ヒロインが女教師な先生ゲーとなっております!

ブラウザ版ということで、「最近PCの電源ボタンに手が伸びない……」という方や
「先生好き!!萌え!!」という方も、スマホでご気軽にプレイすることが出来ますので、
この際にぜひ手に取ってみてくださると、スタッフ一同嬉しい限りでございます!

こんな美人な先生たちとHなレッスンができるなら外の暑さなんて気になんねぇぜ!
という方はスマホ片手に外の空気を吸いながら補習授業を受けてみるのも
アリでは無いでしょうか!?もちろん周りにあまり人がいないところで……
実際は超炎天下なので水分補給と適度な休憩だけは忘れないようにしてくださいね!

また他の過去作に関しましても少しずつブラウザ対応させていく予定です!
現在闇染シリーズのブラウザ版も鋭意制作中!とのことですので、
色々決まり次第お伝えさせて頂きますのでお楽しみに……!

    ▼販売ページはコチラ!▼


FANZA様の「萌えゲーフェスタ2022夏」に参加します!

祭りじゃ~~~~~い!!
というわけで萌えゲーフェスタに参加します!
エスクードとっておきのお蔵出しグッズの数々を販売して頂きます!!
最新作の『姫と婬欲のテスタメント』グッズから2007年発売の『ふぃぎゅ@謝肉祭』グッズまで
幅広い品揃えで皆様をお待ちしております!
「懐かしい!」だったり「新作のグッズ欲しかった!」とかの気持ちで、
ぜひ!色々お迎えしてあげてください!

           ▼萌えゲーフェスタHPはコチラ!▼


『FANZAGAMES スーパーセール in summer』のお知らせ

こちらも同じくFANZA様から、セール情報のお知らせです!
7月1日から8月16日まで、最新作『姫と婬欲のテスタメント』含む数々のエスクード作品が
20%ポイント還元でお得にお買い求めになれちゃいます!
還元されたポイントでまた過去作を買って……という永久機関が作れちゃいますね!(作れない)
この際に色々手に取って頂けたら有難い限りでございます!

セール会場はコチラ!


夏にふさわしく、祭りにセールに色々ありますので今回はこれぐらいでドロンと消えさせて
頂こうと思います。
それでは皆様もよき夏を過ごされますよう……。


『姫と婬欲のテスタメント』DL版のお知らせ

前回の記事ぶりのこんにちは! ライターの薄迷です。
雨の季節が来たと思ったがそんなことはなかったぜ! と言わんばかりに灼熱地獄な日本列島。
梅雨とは別の意味で引きこもりがはかどります。冷房のきいた部屋で食べるアイスがうまいんだ。
――と思っていたら、週末は台風が来て、さらに来週いっぱい雨模様だとか。
もうちょっと……もうちょっとバランスを考えてくれないと風邪を引いてしまう……。
皆さまも、コロナ感染はもちろん、風邪や熱中症にもお気をつけください。

さてさて、そんな外に出るにも気合いが必要になってきたこのごろですが、
本日は猛暑も台風も関係なくお家でエンジョイできる情報を持ってまいりました!

 

ダウンロード版『姫と婬欲のテスタメント』一般販売開始!

というわけで、4/28に発売し、おかげさまでご好評をいただいております、
エスクード最新作『姫と婬欲のテスタメント』のダウンロード版が、
本日、7/1より各ダウンロードショップ様で販売開始です!
今まではFANZA様専売でしたが、色々なところでご購入いただけるようになりました。

「俺、ダウンロード版購入は(思い思いのDLショップ)って決めてるんだ……!
という皆さまは、大変お待たせいたしました。

▼ダウンロード版取り扱いサイト様▼
DLsite.com
DiGiket.com
DL.Getchu.com
Gyutto.com
FANZA GAMES

▼ダウンロード版サウンドトラックも販売しております▼
DLsite.com
FANZA GAMES

▼ゲーム公式HPはこちら▼

じめじめした雨の日や、きっとこれから本格化する猛暑日など、
外に出たくても出られない、そもそも外になんか出たくない。
そんな日はお家でお姫様を調教して、おうち時間をエンジョイしていただければと思います。
主人公たちもお城に引きこもってるゲームですからね。

これを機に、より多くの方に『姫と婬欲のテスタメント』を遊んでいただけたら、
制作スタッフ一同嬉しい限りです。よろしくお願いします!

そんな感じで、今日はこのあたりで。ではまた~