投稿者「て☆れ☆ら」のアーカイブ

て☆れ☆ら

て☆れ☆ら について

色々やってますが、目に見えない事が多いです。

エスクード新プロジェクト公開です☆

「ヒメゴト・マスカレイド」を担当されたみけおう様☆「あかときっ!」を担当された草上明様

「ヒメゴト・マスカレイド」を担当されたみけおう様   ☆   「あかときっ!」を担当された草上明様

ついにエスクード新プロジェクト「フォーリンラブ×4tune」公開です!!
読み方は「ふぉーりんらぶ ふぉーちゅん」。

左側が、「TECHGIAN」様の描き下ろしです☆みけおう様担当で「カレン」が!!
ですが、ハートの矢の先にあったはずのものが残念なことに、ぼかしが入ってしまいました…。無念…。
ここがとっても良いポイントだったのに~!!
「PUSH!!」様の描き下ろしでは、草上明様担当で「メイラ」です。
メイラの顔はとってもかわいいですが、ここはやはり、お尻見せで…。

ハートの矢の先やかわいいメイラの顔を拝見したい方は、ぜひぜひ誌面でご覧頂ければと思います☆

開発状況をちょこちょこお届けできれば~ということで、スタッフ一同鋭意制作中です。
何卒よろしくお願いします!!


祝☆「花嫁と魔王」発売&発売日イベント開催!!

bt_08b

購入者必見!! 発売日イベントが8/29 東京「アキバ☆ソフマップ1号店」 大阪「ソフマップザウルス①」 にて、終日開催!豪華景品を当てよう!!

「白もち桜」初メイン原画の「花嫁と魔王」が発売しますよ!!
発売日イベントも上記をクリックしてもらえると、詳細情報が出るので、ぜひぜひ足を運んで下さい~☆
今回はヒロイン4人の寄せ書き!これは本当に貴重ですよー。
セリカ役:海原エレナ様  ルシエラ役:望田あずき様  ニア役:上田朱音様  十子役:夢野ぼたん様
この組み合わせはなかなか他では見られないので、ぜひぜひ狙って下さいねー。
「白もち桜」のサイン色紙もぜひぜひGETしてください!直筆でサイン書いてもらいましたよ☆

「花嫁と魔王」サイン色紙

「花嫁と魔王」サイン色紙 ヒロイン4人の寄せ書きと「白もち桜」のサイン色紙です!

通販の方も無事出しました。
絵皿は前から作りたい!と思っておりまして、やっと実現できました。
ぜひぜひ大事に使用や保存をしてあげてください~。ではでは、また会いましょう~☆


予約感謝イベント5/30に開催します☆

予約感謝イベント

左:「Re;Lord」フィーネ  右:「花嫁と魔王」十子

5月30日金曜日に、予約感謝イベント、題して「こんな格好で戦うなんて!女の子の恥ずかしい脱衣シーンブロマイドをプレゼントしちゃうキャンペーン」を東京:アキバ☆ソフマップ1号店 大阪:ソフマップザウルス①6階 にて開催しますので、ぜひぜひ頂いてくださいねー☆

キャララ(5月16日)

キャララ(5月16日)
左:クパ役早瀬ゃょぃさんにサインしてもらいました!!右:スタッフで分けて、おいしく頂きました。ありがとうございます!!

そして、「キャララ」お疲れ様でした~。
「早瀬ゃょぃ」さんにサインしていただき、飛び入りでプレゼントまで頼んじゃった次第です。今回は、ばっちりバトルも見せられたと思いますが、少しでもゲームのイメージが伝えられたらと頑張っておりますので、来月もよろしくお願いいたします♪


5月16日の「キャララ」に参加します。

このたびは延期を致しましたが、イベントの方は継続して行いますので、告知の方を行います。

こんな格好で戦うなんて!
女の子の恥ずかしい脱衣シーンブロマイドを
プレゼントしちゃいますキャンペーン!!

「Re;Lord」 フィーネ  「花嫁と魔王」 ルシエラ

「Re;Lord」 フィーネ
 「花嫁と魔王」 ルシエラ

イベントは以下で行います。

●2014年5月16日 金曜日  16:50開場 17:00開演
キャララ!!東京(http://www.excaddy.jp/charara/)
秋葉原広瀬無線本社ビル5F

●2014年5月30日 金曜日
東京・大阪で開催予定。詳細はわかり次第発表します。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。
「キャララ」では、『Re;Lord』バトルを説明しながら、お見せできるかと思います☆


これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

このたびは、2本同時に延期ということで、予約頂いておりますお客様には謹んでお詫び申し上げます。
オフィシャル通販ご予約の方で、延期の影響により到着日時の変更などがある場合、お手数をお掛け致しますが、下記へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ■ ※「- 通販、ユーザー登録 -」のアドレスへお願い致します。
・ご注文いただいた商品名
・お客様のお名前
・ご希望の発送日時

そして、店舗様・雑誌社様・流通など関係各社様には大変ご迷惑をおかけする結果になってしまいました。
ご満足いただける内容にする為とはいえ、スタッフ一同、今後は再発防止の為、社内体制の改善に努めてまいりますので 今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

・「Re;Lord -ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ-」:5/30→6/27
・「花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~」:6/27→7/25
※CDも一緒に延期になります。


4月25日に予約感謝イベント開催します☆

エーリカ様(ガードブレイク)

キャララのイベントでは、「エーリカ」ガードブレイクが見せたかったよー!!

 

「花嫁と魔王」セリカ

「花嫁と魔王」セリカ被弾脱衣シーン。

こんにちは!て☆れ☆らです。
さてさて、今回はなんと、ご予約いただいた皆様にプレゼントをご用意致しました!!
●女の子の恥ずかしい脱衣シーンブロマイド
「Re;Lord」より「エーリカ」
「花嫁と魔王」より「セリカ」
4月25日に東京と大阪で開催ますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
詳細はこちらをご覧下さい。

 

「キャララ」のイベントにて、ブロマイドの要望(欲望)を聞かせていただき、ありがとうございました。参考になりました!
5月以降のプレゼントに反映させていただきます!

エスクードの熱帯魚では産卵ブームで赤ちゃんが泳いでますよ~☆


「キャララ」にて、ニアの「ネコ耳」イメージな上田朱音様(レア)です☆

「キャララ」ブース前にて

「ニア」「エーリカ」の声優「上田朱音」様です☆

「キャララ」、おつかれさまでした~☆
そして、ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!
エスクード製品をご予約頂いたお客様には、
ブロマイド
「花嫁と魔王」の「ニア」
「Re;Lord」の「エーリカ」
を作品毎にプレゼントさせていただきました。
 そして、その声優様である、上田朱音様はというと、服は「ニア」っぽい私服+ネコ耳という服装で、きてくれました。あ~かわいすぎる☆似合うって羨ましい!!

「花嫁と魔王」では、サイン色紙の見本や店舗特典描き下ろし絵の紹介を。
「Re;Lord」ではバトルのみ、どこにも公開していないので、実況しようと頑張りました!
結果は・・・ですが、ゲームを見て、「楽しそうだから購入します!」と言ってくれた方がいて、とても勇気づけられました!!次回こそ、優雅に実況プレイしながら、ゲームの語り部になるべく頑張ります!!

差し入れとお土産

差し入れ+て☆れ☆らのお土産です。なぜか名古屋・・・。リアの時計かわいい♪


かわいい「花嫁と魔王」サイン色紙できましたよ~☆

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙

花嫁と魔王_「白もち桜」サイン色紙完成!!かわいい~☆

 

 

こんにちは!!て☆れ☆らです。
「白もち桜」のサイン色紙ができましたよー!!
「セリカ」様かわいい~です。
サインをしてもらって、店舗営業に回る予定ですので、お楽しみにっ☆ 
お店でサイン色紙を見かけたら、ここに「エスクード」がきたんだな~と思って下さい。

 

 

 

 

 4月18日「キャララ」・4月25日に予約者対象イベントの方も行いますので、その際にお見せできますよ☆
「キャララ」のゲストには、花嫁と魔王「ニア役」、Re;Lord「エーリカ役」上田朱音様がゲストなので、とっても楽しみです☆ ではでは、これからもよろしくお願いします~。


祝☆エスクード スタッフ開発ブログ☆リニューアル!!

エスクード 販売タイトル

エスクードの販売タイトルです。ぜひぜひプレイしてみてください☆

こんにちは!て☆れ☆らです。
祝!リニューアル!!

 今までの「エスクード」のタイトルですが、ダウンロード版・パッケージ版で発売してますよ☆
  「Re;Lord-ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ-」
  「花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~」
 ※上記2タイトルは、現在鋭意制作中

皆様はどれだけ「知っている!」「プレイした!」がありましたか?
ぜひぜひ、色んなゲームをプレイしてください~。

 スタッフ一同、楽しく書(描)いていきますので、乞うご期待!!
今後ともよろしくお願いいたします。