『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』明日、発売!

聴くに堪(耐)えないカウントダウンボイスの中(笑)、
どれだけの方にご覧いただいているかは定かではございませんが、
それでもめげずに登場のRe;Lordディレクター水鼠です。
とうとう発売が明日となり、発売日にブログ更新…とも思いましたが
1つ伝えておきたいことがありましたので本日更新させていただきました。

それは…

特典のラフ画集は大変なネタバレとなっております。
開く行為には是非ともご注意ください!

見開きページには注意書きを載せさせていただいてはおりますが、
不用意にチラ見して、制作側の意図的な所を失うのはユーザー様、開発側、
共に不本意と成り得る行為と思いましたのでよろしくお願い致します!

どうしても…の際は、覚悟の上で…(^^;

明日発売ということもあり、注意事項のみで大変恐縮ではありますが、
今アレコレと解説するのも無粋ではありますので、本編を楽しんでいただけると幸いです。

それでは明日、
『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

D.M
“アリシア・クローズ”

 

“アリシア・くろうず”

 

“アリシアくろうす”

 

“アリシアくろうする”

 

“アリシア苦労する…”

 

“アリシアで苦労する…”

 

“アリシアの脱衣で苦労する…”
くっ…、西村君が隠したこの暗号を早く解けていたらもっと簡単な仕様にしていたのに…と
マスター後に気づく水鼠でしたorz