『Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~』発売日イベント!

どうもディレクターの水鼠です(ツヤツヤ)
休息をいただき、忘れ去っていた生気というものを取り戻しましたので、
またがんばらせていただきたいと思います!
(上記のツヤツヤは生気の艶であってローションの艶ではございません、悪しからず)

今回はお知らせのみとなりますがよろしくお願い致します。

●”第一章”、”第二章”の修正ファイルにつきまして
申し訳ありません…今更となりますが、
今作の開発で関連的に見つかった不具合等を修正させていただきました。
第一章、第二章共に修正ファイルを出させていただきましたのでよろしくお願い致しますm(__;m
※『厄災の魔女編 全三章パッケージ』にはすでに適応済ですので、
ご購入の際は当てないよう気を付けていただけると幸いです。

そして、第一章につきましてはあってはならないことでしたが、
シナリオファイルの繋ぎ忘れが発見されてしまいました…m(__;m
繋いだファイルは1回目のフィーネをたらしこんだ後に発生致します。
修正ファイルを当てた後、お手数をお掛け致しますが今一度通過してご覧いただけると幸いです。
今後はこのようなことが無いよう、デバッグ方法を改善していきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

●発売日イベント
発売日にて、恒例?の発売日イベントを行います。
オンリー・ワン!声優さん直筆サイン色紙が当たるかもしれませんので、
最寄りの会場にお越しの際はどうぞよろしくお願い致します!
http://www.escude.co.jp/event/event.html

それでは発売日まであと1週間!どうぞよろしくお願い致します!