【パニコン】パニコン萌 ART BOOK

皆さまこんにちは、モリノです。

今回はパニコンの予約特典である、『パニコン萌 ART BOOK』の紹介をしていこうと思います。

yoyaku02_01b
前作『花嫁と魔王』の予約特典として配布された『花嫁と魔王 白もち桜の 萌 ART BOOK』よりもさらにパワーアップしたものになっております!

サンプルを見た感想ですが、42ページにわたるイラストやラフ画がフルカラーで
これでもかという程詰め込まれていて、もはや画集と言ってしまっていいほどでした。
これ単品で売ってもいいのでは……?

さて、文字だけで紹介してばかりでもアレなので、
こっそりとサンプルを公開してしまおうと思います。
04-05のコピー
販促・版権イラストから。
右のほのかはOPのラスト付近で登場する、特に人気のイラストですね。

こんな感じで、販促系の美麗なイラストと、制作段階のラフやイラストを担当
された方のコメントなど、盛りだくさんの内容となっています。
是非お楽しみいただけたらと思います!

◆まだ予約をしていないという方へ◆
予約期間は終了となっていますが、まだ予約を受け付けてくれている
店舗様もあると思いますので、確認いただけたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。

パニカル・コンフュージョン公式サイトはこちらから
http://www.escude.co.jp/product/panicon/top.html