【パニコン】OPムービー公開!!

皆さまこんにちは、モリノです。

お待たせいたしました!
パニコンOPムービー公開です!

歌は前作『花嫁と魔王』から引き続き、ちよこさんにお願いしています。
可愛らしい歌声が作品イメージと上手くマッチしていると思います。

ムービーはいつも通りニライカナイさんにお願いしています。
いつもながら素晴らしいクオリティで、ただただ脱帽&感謝です!

ムービーの内容に少しふれますと、前作は“エロさ全開”といった感じでしたが、
今作では“可愛さ全開”といった感じに仕上がっています。

op2
ちなみに、ムービー各所で目にする『見せられないよ!(?)』的なアレですが、
前作に引き続き、今作も製品版で外れます。その辺りも是非ご期待ください!

それでは今回はこの辺で。

パニカル・コンフュージョン公式サイトはこちらから
http://www.escude.co.jp/product/panicon/top.html