『廃村少女』オリジナル店舗特典公開!えっちな覗き穴も更新!

皆さま、こんにちは。
ハムヤ丸です。

今回は覗き穴オリジナル店舗特典が更新されました!

分娩台に固定され動けなくなったエマちゃん。
叩かれたお尻が真っ赤になったつばめちゃん。
普段大人しい由良々ちゃんが主人公の上にまたがり……?

ぜひ、覗き穴から覗いていただければと思います。

覗き穴を覗きに行く


お待たせしました!
『廃村少女』オリジナル店舗特典が一斉に公開されました!

特典画像のもう少し大きい画像はこちらをクリック!

今作からプラカードやイラストカードの特典がありますね。

無地のテレカの製造が終了してしまったためなのですが、
テレカはエロゲ特典でおなじみだったので、なくなってしまうのは寂しいですね……。

エスクードもサンプルで特典テレカを頂いているのですが、分厚い収納ファイル3冊分くらいありました。時代を感じつつ、テレカから次の新しい特典を楽しみにしたいと思います!


10月も後半になり、『廃村少女』発売までおよそ2か月。

社内も慌ただしくなってきました。開発中のゲーム画面をちらっとお見せして今回は終わりたいと思います。

土日お休みという方、澪(れい)先輩から

明日も出勤という方、愛香(まなか)先輩から

それでは皆様今回はこの辺で……