『姫と婬欲のテスタメント』発売記念イベントのお知らせ

ようやく冬の寒さから春の暖かさに移り変わり、
二度寝がはかどる季節になりました。

あえて目覚ましを早くかけることで、安全に気持ちよく二度寝ができる!

……と、早起き即スヤァをキメたが最後。
余裕でいつもの起床時間をぶっちぎり危うく遅刻しかけました。
春眠暁を覚えず……オフトゥンとの戦いは敗北が続いています。深月です。

日中も陽気が心地よくついウトウトしてしまいますが、
ウカウカしてるともうすぐやってきてしまうのが発売日。
『姫と婬欲のテスタメント』発売まであと3週間を切りました!
(よし、自然に繋がったな……)

ということで、今回は先週のブログでちょっとだけお伝えした、
発売日イベントの告知になります!


『姫と婬欲のテスタメント』発売記念大抽選会 開催決定!

『姫と婬欲のテスタメント』の発売を記念して、発売日の4月28日に、
発売記念の大抽選会を行うことが決定しました!

会場は、「秋葉原広瀬無線ビル5Fホール」
「PCゲーム予約&購入ありがとうイベントinキャララ!!」にて、
『姫と婬欲のテスタメント』『姫様調教Wパック』いずれかを、
新品でご購入いただいた方を対象に、
シルフィア役の水野七海さんをはじめ、声優様7名の「直筆描き下ろしサイン色紙」を
抽選でプレゼントします!

また、参加賞として、蒼瀬先生書き下ろしの「『姫と婬欲のテスタメント』マスターアップ
A4イラストペーパー」もご用意しております!

皆さま奮ってご参加ください。


ということで、今回は発売記念イベントのお知らせでした。
『姫と婬欲のテスタメント』発売まで残り3週間。
1週間前には恒例のカウントダウンなんかも始めていきますので、
楽しみにしつつ、もうしばらくお待ちいただければと思います。
それでは~