新人広報の深月です!

はじめまして。
新人の広報担当に就任しました深月です。
今後、ハムヤ丸さんと協力しながら、
広報をしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!


さて、先週に新作のティザーサイトの方が開きまして、
新作の情報を今か今かと待っているかと思います。
本日公式Twitterの方で一部情報をツイートいたしました。
こちらの画像の方は新作の一部背景を加工したものです。
来週にも同じように一部情報を公開しようと思いますので、
是非、公式Twitterのフォローして頂き、
最新情報を逃さない様にチェックして頂けたらなと思っております!

本日ツイートした画像の方がこちらで、
普通の教会っぽい感じの場所ですね。
特に何か特殊なものがあるわけでもなく、
聖餐台があるぐらいですね……
儀式との関係性、ここでどう物語等が進んでいくのかは気になります。
エスクード新作の情報は12月3日にHPが公開予定です。
また、BugBug1月号にても情報が記載されておりますので、
こちらの方も要チェックして頂きたいと思います。


ブログを書くのが初めてなので、至らぬ点があるかと思いますが、

日々精進していきますので、よろしくお願いいたします!