ゲームシステム紹介ムービー公開!

こんにちは。木下じゃっくです。

実は先週くらいから、エロゲを取り扱いいただいている各店舗様のモニターで、
『トリニティ×カラミティ』の紹介ムービーが流れていることに、
皆様はお気づきでしょうか?

先週のキャララ(雲雀ゆいさん可愛かったですね)で放送したり、
店舗でも流してもらっているのですが、
昨今の社会情勢を考えると、見てもらえる機会、少なすぎるのでは?
ということに気づきまして……。

せっかく作ってもらったのに、これは勿体ないぞ……!

ということで、webでも公開しちゃいます……!

主に今回の動画に関しては、ゲームシステムの紹介をしております。
本当は、体験版を遊んでいただきたいのですが、
「生憎、そんな暇ないぜ……!」
という忙しいお兄さん向けに作りました!
2分弱の動画となっておりますので、お付き合いいただければ幸いですー。


そういえば、マスターアップが終わった僕たちが、何をしているのかというと、
た○きちに騙され、リゾート地で労働させられています。
次の企画を頑張って考えてます。

で、出来上がった渾身の企画書を持って、
上司のハムヤ丸センパイの元にやってきたのですが……。

なにやら、センパイは読書しているご様子……。
ここからはよく見えないですが、エルシャのあられもない姿が見える気もするし、
雑誌を読みながら、業界分析かな……?

そういや、今日はbugbug5月号の発売日!
ワイにも読ませてくださいよー! と借りた途端、気づいたのです……!

めっちゃ大きく裏表紙に『トリカラ』載ってる……!

そんな感じで、わざとらしさこの上ないですが、雑誌掲載情報の共有ですー。
今回もたっぷり4ページにわたって紹介いただいていますので、
bugbug5月号、お手に取ってご確認くださいませ。


さて、いつのまにか、そろそろ予約締切も近くなってきましたね……!
あと、予約締め切り日の、2020年4月6日まで、
あと3日しかないという事実……!

もうどの特典にすべきか迷う時間もあまり残されていないんだ……。

https://www.escude.co.jp/product/torikara/shop_guide.html#shopguide_02

災厄娘のB2タペストリーやテレホンカードを入手できるチャンスは今だけ……!

最近はWEBから予約するという方法もあるようで、
多忙なビジネスパーソンなお兄さん方は利用している方も多いそうです。
上記ページの「ご予約ページ」から各店舗さんに飛べますよ!

それでは、ご予約お待ちしております~。