『遊聖天使プリマヴェールDrei』発売!!

ご無沙汰しております。はなたかれともです。
本日『遊聖天使プリマヴェールDrei』が発売されました!

ソフトをお買い上げいただいた方の中には
過去作をご存知の方も、初めてプレイされる方もいらっしゃると思いますが
今作のプリマヴェールという世界観をお楽しみいただければ幸いです。

プレイ前にここを読まれる方もいらっしゃると思いますので
あまり詳しくは語れないのですが、スタッフ皆のアレやコレやを感じていただける、かも……?
なお、今作品を楽しんでいただければ、また次に繋がることもあるかと思いますので
皆様ご購入のほど、よろしくお願い致します。

さて、本日は有り難い事に発売日抽選会をされるそうで、僭越ながら私も色紙を何枚か描かせていただきました。お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

また、プレイ後の感想などがあればWEBアンケートが後日設置されるらしいので
お送りいただければ、私も拝読させていただきます~。

それと修正ファイルも出ていますので
プレイされる前には何卒適用してくださいませ。

[ダウンロードページはこちら]

それでは今回はこれにて失礼いたします。