月別アーカイブ: 2015年2月

『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』発売日決定!& 一部内容先行紹介!

しばらくご無沙汰しております、水鼠です。
この度、無事に『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』発売日決定となりました!
更新が滞っていたのもありましたので、心配された方も多いと思いますが、
開発は進んでおりますのでご安心下さい!

そして、今回の公式は怒涛の更新内容となっております。
・サブキャラクター、CV情報を公開!
・ギャラリー公開!イベントCG1枚公開!
・製品情報更新!
・予約キャンぺーン、情報公開!
・応援バナー&Twitterキャンペーン開始!
・ダウンロード版、情報公開!
・『Re;Lord』シリーズ導入価格版、情報公開!

もう…、ここまできたら情報が頭に入らないよ…という方に凶報!
更に情報を撒いてパニコンさせようかと思います!
公式ページの更新よりも先に、ブログだけで語る、今作から追加される要素の一部を先行ご紹介!

--------------------

●女の子妖精(敵使い魔)達の追加
今作から敵の種類に女の子妖精(使い魔)が追加されます!
前作で「乳やケツの価値が無い”クマ”なんかに興味は無い!」
というセクハラな意見が多数寄せられましたので、自分もごもっともだと思い、
ご要望にお応えし、設定的に無理の無い範囲でキュートな女の子を混ぜてみました。
もちろん、脱衣機能付きです!

妖精

色々なご都合上、等身は縮んでしまいますが、
しっかり乳やケツに拘って描いていますのでお許しください!
※サンプル画像は一部です

●脱衣リプレイモード搭載
戦闘中の脱衣していった様子を
CG鑑賞モードの差分を見る感じで前後再生して見ることができる機能です。
各カット数個記憶し、前後カットをクリックで自由に見れ、オートプレイ、リピート設定を備えていますので繰り返し見ることができます
(通常、GB状態も切り替わり、被弾時のボイスも再生されます)
これで戦闘中にじっくり鑑賞できなかった脱衣を後々じっくり見ることができるので安心です!
※決して戦闘リプレイではございませんのでご注意を。

●フリーバトル搭載
今作にはイメージトレーニングという名のフリーバトルモードが搭載されます。
トレーニング内容には2通りのモードがあり、
戦ったことのある特定の相手と、
いつでも戦える“フリーモード”と(現在の装備で戦えます)、
装備や敵の難易度が予め設定された状態で戦う“チャレンジモード”があります。
フリーバトル自体はゲーム本編中でもタイトルからでも入りやすい仕様にしましたので、
ガンガン戦ってみて下さい!
また、特定の戦闘用にフリーバトルモードからシーン回想や脱衣リプレイを再生できるようになる予定です。

--------------------
画像の無い説明で少々解りづらい所もありますが、
後日、公式の”見どころ”で公開していきますのでご期待下さい。

その他、マップやショップ等、まだまだ他の追加点もございますが、
語り出したら止まりませんので、またの機会にご紹介させていただきます。

開発の日の目は皆様の真心となっております(^v^)
自分で言うのもなんですが、今ならもれなく、設定資料&ラフ画集が付いてきます!
店舗さん、又は公式でも構いませんので、
ご予約いただける方、『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』
是非、是非よろしくお願い致します!
※予約開始日は2/27(金)からですのでご注意ください

それでは次回更新時にお会い致しましょう~(^^)/~

おまけ:
パッケージのカヤのパンツを折角描いたのに披露される場所が未定なのでここでチラっとしときます。
カヤ_パケケツ

cam02_40a『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』公式サイトはこちら


【パニコン】OPムービー公開!!

皆さまこんにちは、モリノです。

お待たせいたしました!
パニコンOPムービー公開です!

歌は前作『花嫁と魔王』から引き続き、ちよこさんにお願いしています。
可愛らしい歌声が作品イメージと上手くマッチしていると思います。

ムービーはいつも通りニライカナイさんにお願いしています。
いつもながら素晴らしいクオリティで、ただただ脱帽&感謝です!

ムービーの内容に少しふれますと、前作は“エロさ全開”といった感じでしたが、
今作では“可愛さ全開”といった感じに仕上がっています。

op2
ちなみに、ムービー各所で目にする『見せられないよ!(?)』的なアレですが、
前作に引き続き、今作も製品版で外れます。その辺りも是非ご期待ください!

それでは今回はこの辺で。

パニカル・コンフュージョン公式サイトはこちらから
http://www.escude.co.jp/product/panicon/top.html


【パニコン】OPムービー、もうすぐ公開!

皆さまこんにちは、モリノです。
久しぶりのブログです。年明けから目の回るような毎日を送っております。
栄養ドリンクうめえ。

さて、本日公式サイトにて綾芽と七穂のHなCGが追加されました!
こうしてギャラリーページが増えていくと、発売が近付いているのを実感しますね。

ギャラリーページはこちら
http://www.escude.co.jp/product/panicon/gallery11.html
http://www.escude.co.jp/product/panicon/gallery12.html

そして近日、パニコンのOPムービーを公開予定です!

修正確認のために出来あがったβ版ムービーを見ましたが……これは……良い。

必ずご期待に添えるものになっていると思いますので、
数日の間、更新チェックしていただければと思います!!

パニカル・コンフュージョン公式サイトはこちらから
http://www.escude.co.jp/product/panicon/top.html