フォーラブ」カテゴリーアーカイブ

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー本日発送!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリーの製品がエスクードに届きました!(写真は一部です)

発送準備も完了し、本日発送致しましたので楽しみにお待ちください!

(※エスクード通販では発送完了をお知らせするメールを送信しておりますが、もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、「お名前」「住所」「電話番号」「ご注文の商品名」「メールアドレス」を添えて– 通販、ユーザー登録 -】よりお問い合わせください。)

ご紹介が遅れましたが、B2タペストリーです。
せっかくなのでサントラCD限定タペストリー(※写真右側)と一緒に並べてみました。

B2サイズはやっぱり迫力がありますね。届いたら是非、お部屋に飾って下さい!


最近のエスクードでの出来事です。スタッフにあるチョコレートが渡されました。

!!ゴリラ!!

写真は近くに良い感じの植物があったので一緒に撮影されたものです。まるでジャングル。

社内も忙しくなってきました!近いうちに新情報をお届けできるよう準備中ですので、お楽しみに!


「フォーリンラブ×4tune」抱き枕カバーサンプルが届きました!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー、好評につきご予約受付再開中です!
2月5日(金)17時まで期間は短いですが、確実に手に入れられるラストチャンスですので、お見逃しなく!


さて本日、A&J様よりフォーラブの抱き枕カバーサンプルが届きました!

素材はA&J製 2WAYトリコット・ライクトロン。手触りがなめらかでさわり心地抜群の生地です!

さっそく広げて写真を──

………大きすぎて全体をカメラに収めることができませんでした…。
(※カレンの胸のハートマークは実際のものにはありませんのでご安心ください)

なのでピックアップしてご紹介したいと思います。まずは裏面のお胸から。


大きさがわかりやすいように、好評発売中の「フォーリンラブ×4tune」サントラCDを置いてみました。
さすがHカップ。サントラCDからはみ出るくらいの大きさです。メイラさんはお胸が隠れて見えなくなりました。

続いて、足元です。

カレンさんの足元にあるビンからハチミツがこぼれています。
勢いよくフタを開けて飛び散ってしまったのでしょうか。お見せできないあんなところにまでハチミツが。
ゲーム本編でも、
カレン「舐めてくれれば、無駄にならないしっ!」
と言っていましたので、是非綺麗にしてあげていただければと思います。

メイラさんの尻尾はゲーム中でも(Hな意味で)大活躍でした!
メイラ「ふふ…我慢出来ないようでしたら……また尻尾で……縛って差し上げますけど?」

抱き枕カバーのご紹介はここまでになります。後は、ご購入いただいた方のお楽しみです!

抱き枕カバー&B2タペストリーご予約ラストチャンス!締め切りは2016年2月5日(金)17時!
詳細&ご予約は以下バナーよりご確認ください。


2月3日は節分でした。
エスクードでも恵方巻(太巻き&ロール)と豆を食べました!写真はロールの方です。
最近の恵方巻は太巻き以外にもスイーツや飲み物もあるのですね。
スイーツ巻き、素敵だと思います。


予約締切間近!フォーラブ&パニコン、描き下ろしグッズご紹介!

今日の大阪はなんだかすごしやすい気温です。
皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

さっそくですが、『フォーリンラブ×4tune』の抱き枕カバー&B2タペストリーの予約締め切りが迫ってきました!
前回のブログでご紹介した時はラフイラストでしたが、現在彩色されたものが公開中です。

(もう少し大きい画像は、下記の詳細バナーよりご確認ください。表情やお胸も大きな画像で公開中です)

ご予約締め切りは2月1日、来週月曜日です!
気づいたら予約終了してたー!ということがないように、ご注意ください。
▼▼詳細&ご予約はこちら!(予約締め切り:2016年2月1日(月))▼▼

公式ツイッターでは、2月1日までカレンとメイラからのぷちメッセージを日替わりで公開中ですので、チェックしていただければと思います。昨日はメイラ。今日はカレンの番です。


 TECH GIAN様の方でも、描き下ろしグッズが予約受付中です。

『フォーリンラブ×4tune』みけおう先生描き下ろし・カレンB2タペストリーと、
『パニカル・コンフュージョン』白もち桜先生描き下ろし・ほのか抱き枕カバー(再販)です!

どちらも予約締切が1月31日(明日!)となっていますので、こちらもお早めに!


そしてもうひとつ新グッズの告知を……。

Chara@(キャラアット)様より『パニカル・コンフュージョン』の明朗快活なマスコット系少女・七穂の抱き枕カバーの販売が決定しました!絵柄は師走ほりお先生描き下ろし!
現在製作中ですので、こちらの方もまた改めてご紹介できればと思います。


先日、社内にある観葉植物に花が咲きました。
滅多に咲かないらしいので記念撮影。

ドラセナさんです。別名で「幸福の木」というそうです。
朝~昼は花が閉じているのですが、夜になると咲いて社内全体に広がるくらいの
フローラルな香りを発します。ここ最近、なんかもうすごいです(香りが)。


『みけおう先生描き下ろし直筆サイン絵皿』公開!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
このブログでは初めまして、そして「PUSH!!」様のコメントコーナーをご覧頂いていた方、
お久しぶりですハムヤ丸です。初ブログで使い勝手がイマイチわかっておらず苦戦しています。

新年最初のお話はエスクード福袋!

福袋企画は2年ぶりなので「残ったらどうしよう…」と思いましたが、開始から1時間もたたずに完売!
ご購入頂きました皆さま、ありがとうございます!
福袋の方は発送が完了し、届いている方もいらっしゃると思います。お目当ての商品は入っていましたでしょうか?

その中で、今回の目玉である『みけおう描き下ろし直筆サイン絵皿』がこちらになります。
『フォーリンラブ×4tune』のカレンが描かれた、直筆イラスト+直筆サイン入り絵皿です!!

とても可愛く描いて頂きました!みけおう先生、ありがとうございます!
ハートの部分には獲得された方のお名前が記載されています。
お皿立ても同梱していますので、是非飾って頂ければと思います!


『フォーリンラブ×4tune』抱き枕カバー&B2タペストリー好評ご予約受付中!
新米女神カレンさんと幼淫魔メイラさんです。巨乳と貧乳です。MとSです。 カレンとメイラの二人を並べるもよし、巨乳に囲まれるもよし、ドSな視線に囲まれるもよし、です。
(※上記抱き枕カバーは、カレン・メイラ共にラフ画です)
▼▼詳細&ご予約はこちら!(予約締め切り:2016年2月1日(月))▼▼

ゲームの製品版WEBアンケートも沢山ご回答いただきましてありがとうございます。
直筆サイン色紙プレゼント当選者を発表しましたので、是非チェックをお願いします。
(既にメールでご返信いただいている当選者様へは、12日(火)より順次プレゼントを発送致します。)
◆WEBアンケートプレゼント 当選発表はこちら!◆

少し長くなりましたが、今回はこの辺で…。また小ネタ絵も一緒に公開していけたらと思います。


エスクード新プロジェクト公開です☆

「ヒメゴト・マスカレイド」を担当されたみけおう様☆「あかときっ!」を担当された草上明様

「ヒメゴト・マスカレイド」を担当されたみけおう様   ☆   「あかときっ!」を担当された草上明様

ついにエスクード新プロジェクト「フォーリンラブ×4tune」公開です!!
読み方は「ふぉーりんらぶ ふぉーちゅん」。

左側が、「TECHGIAN」様の描き下ろしです☆みけおう様担当で「カレン」が!!
ですが、ハートの矢の先にあったはずのものが残念なことに、ぼかしが入ってしまいました…。無念…。
ここがとっても良いポイントだったのに~!!
「PUSH!!」様の描き下ろしでは、草上明様担当で「メイラ」です。
メイラの顔はとってもかわいいですが、ここはやはり、お尻見せで…。

ハートの矢の先やかわいいメイラの顔を拝見したい方は、ぜひぜひ誌面でご覧頂ければと思います☆

開発状況をちょこちょこお届けできれば~ということで、スタッフ一同鋭意制作中です。
何卒よろしくお願いします!!