エスクード新作ティザーサイト公開中!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。

お待たせしました!
先日ティザーサイトを公開させて頂きました。エスクード新作予告です!!

▼ティザーサイトはこちら▼

[原画]wingheart / B-銀河 / Masaya / 明地雫
[シナリオ]assault / 須々木鮎尾

こちらのティザーサイトでは5人のシルエットと、黒い背景の方にもうっすら何かが見えています。

来月3月20日(火)発売「TECH GIAN 5月号」にて新作情報解禁!!
同時公開予定の公式HPも、現在もりもり作成中です。

さらに本日より毎週金曜日、エスクード公式ツイッターにてヒロインビジュアルの一部を先行で公開!
こちらも配信を楽しみにお待ちください!


先日はバレンタインでしたね。
ハムヤ丸はチョコ好きなので、いろんなおいしいチョコが集まるこの時期に胸を躍らせ、

2月に入ったとたんインフルエンザで倒れ1週間超寝込みました。

そして次、売り場に行くといろんなものが売り切れ……こんなネタはいらんかった。と思いました。
皆さまもお気をつけ下さい。いんふるこわい。