月別アーカイブ: 2015年5月

『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』祝!マスターアップ!!

お久しぶりです、無事に戦場から戻ってこられた水鼠です。
本日、難なく(これまでが難有りでしたが)無事にマスターアップ致しました。
応援していただいた方、どうもありがとうございます!

イリス&エーリカ

今作は前作よりもかなり多機能になった分、
フリーバトルや、戦闘、ショップ等、プログラムが更に大変だったり、
女の子使い魔が増えたりと、やることがてんやわんやでした。
その分色々と仕込んでいますので、遊んでいただけると”水鼠”&スタッフが転がりながら大喜びします!
特にショップに施した小細工は是非ともご覧いただきたいです…(´_ゝ`)

また、本編とは別に、西村君が色々と仕込んでいる(悪だくみをしている)フリーバトルの
“チャレンジモード”もやりごたえ十分な出来になっていますので、
こちらも是非遊んでいただけると幸いです。

●おさわりキャンペーン
多数のご応募をいただき誠にありがとうございます。
遊んでいただけた結果が見れて、すごくモチベーションが上がりました!
今後もこうしたキャンペーンはやっていきたいと思っておりますので、
またのご参加をお待ちしております。
プレゼントの当選の方はもうしばらくお待ちください。

それでは
2015年5月29日(金)発売“確定”の『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』、
DL版も1週間後の販売になります、興味がある方は是非よろしくお願い致します~(´ー`)ノ

真っ白に燃え尽きた
こちらはマスター直後、心境シンクロ率100%を表現した画像版!!
DTPデザインの蒼瀬さんが作ってくれましたヽ(´▽`)ノ…………Σ(´д`;)