<< 2022年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コミケ76 1日目レポート・・・なのかな?

by ヒビキ@y
14-1.jpg
手ブレが……自分の未熟な技術が原因です。
14-2.jpg
今回のコミケで、ポールに刺さっていた特製パペットです。
今年も来場人数が更新されるであろうと思っている、ヒビキでございます。

コミケ一日目のというのは、稼ぎど……ゲフンゲフン、
企業ブースに一番人間が来ると日だということを聞いていたので気合をいれて挑みました。

初めて夏のイベントに参加させていただいたのは2年前なのですが、
その時は熱気にあてられてしまい、うまく動くことができなかったのですが、
今回はしっかりと動くことができました。

人波が落ち着いてきた頃に、呼び込みなどもやってみました。
ちなみに、頭の上にパペットを乗っけてみたり、おかしな呼び込みをしていたのが
これを書いてる生物だったりします。

普段からあんな感じなので、遠くからニヤリとしていただけると助かります。
突発的な呼び込みに付き合っていただいたレイヤーさんには、本当に感謝しております。

そして何より、暑い中エスクードブースにまで足を運んで来ていただいた方々、
本当にありがとうございます。

明日はガチャガチャのイベントも行う予定ですので、
2日目に初めて来る方も明日も行ってみようと思う方も、ぜひお立ち寄りください。

イベントの開始時間は14時開始の予定です。
エスクードブースで買いたい物がある方は、お早めにお越しくださいねっ!

今回のガチャガチャにも当たりがついているので、運の良い方は当てていってください。

パペットを!(ぇー

もちろんですが、ガチャガチャのあたりがパペットだけってことはありませんよ?

原画家さんのサイン色紙など、いろんな種類をご用意しているので、
当てていただけると大変嬉しいです。

それでは、明日も会場でお会いしましょう。




余談ですが、去年と同じところに夜食を食べに行ってみました。
ヒントは『回転する食べ物』。
去年のコミケレポートに、情報が残っているかな?








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a