<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

●2011年 7月 26日 (火) [14:13]

天神祭に行きました

by はなたかれとも
_96_BC_8F_CC_96_A2_90_DD_92_E8_2.jpg
音が凄いです
皆様お久しぶりです、はなたかれともです。
先日、参加スタッフと天神祭にいったのですが…なんというか年々人が凄い事になっている印象を受けました。
屋台もいつからか殆ど対岸にしか無くなっているそうで、買いに行こうとすると大混雑必至。人混みに揉まれ、揉んで揉まれて揉んでフィーバー!…いや揉んではいませんが。

クライマックスの瞬間はTVで放映できていなかったそうですがあの景気のいい大量放出っぷりに今回も楽しませてもらいました。

それではー。


●2010年 2月 15日 (月) [17:00]

チームツドラ応援ブログ

by はなたかれとも
soreike_t01.jpg
こんにちわっほい、はなたかれともです。

先日乙女恋心プリスターのキャラクター&プリスター投票が開始されました!皆様ふるってご参加ください〜。

…だがしかし、何がどうなって途中結果がこういうことに……アモぉン!

このまま上位独占となれば誰得なセクシーショットを用意せねばならぬのか、のか!
上手い事になればBでLな雑誌からもアモンさんに
お声がかかるかも…という超展開が(ないよ!)
    
とまあ、そんな現状をコッソリとツドラくん4コマに描いてみましたのでお気に召しましたら是非応援ボタンをポチっと....

続きを読む


●2010年 2月 8日 (月) [16:00]

当選色紙発送〜!

by はなたかれとも
sikisi1.jpg
色紙の一部
みなさんご無沙汰しております、はなたかれともです。

乙女恋心プリスター、発売されて一週間ちょっと経ちましたが
長らくお待たせしまくりの皆さまにおいてはお買い上げいただ
きそしてプレイされている真っ最中であろうかと思われます。

何だかんだで長い時間楽しめる作りなので
コストパフォーマンスは高かろうと思われます。
かくいう私も属性上げるフードをパズルのような感覚で
チマチマと底上げを…。
       
さて、私は現在北海道の雪まつりを見に……いやや、
第一回プリスター投票で見事当選された方に送られる....

続きを読む


●2008年 3月 1日 (土) [18:59]

エスクード'08旅行記(蔵王にて)

by はなたかれとも
RIMG0971.jpg
お久しぶりです、はなたかれともです。

さて先日、日頃の運動不足を解消すべく蔵王でスキーという事になり
スタッフ一同で旅行へ行く事になりました。

普段から運動はおろか、歩く事すら人並み以下のこの私を
会社は雪山へと連れていくのです。ムリです。骨折必至です。

と、滑るまでは危惧しておりましたが、
数年ぶりに滑った割りには体が覚えていたようで
程々に楽しませて頂きました。

他のスタッフも一部を除いて初めてに近い感じでしたが
帰る頃には皆スイスイと滑りまくってましたよ。
また来年も滑りに行けたらいいですね....

続きを読む


●2007年 9月 28日 (金) [15:00]

不定期 はなたかれともらじお (最終回)

by はなたかれとも
「もう…燃え尽きていいよね…真っ白に………え?まだダメ?」


皆さんこんばんわ!はなたかれともです!
短いようで短かった「はなたかれともらじお」もついに最終回です。

そして本日は記念すべき「彗聖天使プリマヴェールZwei」の発売日!

(ぱんぱかぱーん!)

もうそろそろ、買ってプレイされている方もいるでしょうか!?
お仕事の都合上などで、まだプレイ出来ずにヤキモキしてる人もいるかもしれませんが
制作スタッフ全員が、頑張って作りあげた作品なので
楽しんでいただければ!それだけで制作スタッ....

続きを読む


●2007年 8月 16日 (木) [21:14]

不定期 はなたかれともらじお (第二回)

by はなたかれとも
おはラッ(検閲)ー☆
イベントの為皆出払っていて社内はとても静かですが
皆様いかがお過ごしですか?はなたかれともです。
毎日続くこの暑さに、みなさん体調崩してないですか?
逆にクーラーや扇風機を浴び続けると
身体がダルくなるので注意したいですよね。

それにしても、いやぁ、イベントですよイベント。
夏といえば、海よりも山よりもビックサイトーッ!
全国から100万人の猛者が縦横無尽に駆け抜ける(走ってはいけませんよ?)
まさに戦場ですよ!照りつける太陽は正....

続きを読む


●2007年 3月 14日 (水) [14:23]

不定期 はなたかれともらじお (第一回)

by はなたかれとも
皆さんはじめまして〜又はお久しぶりです
3代目はなたかれとも役のはなたかれともです。

三月だというのに最近急に寒くなってきていますが
皆さんは風邪など引いていないでしょうか?
体調管理には気をつけて下さいね。

ここは会社のあること無いことを適当に綴ってみようという番組で
もしかすると皆さんのお便りを次回に答えてみたり
都合が悪ければ…答えなかったりしちゃおうと思っています。

さて今回は第一回目ですがここにメールが届いていますので読んでみようと思います。

兵庫県にお住まいのMさんからのお便りです。....

続きを読む








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a