<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コミケ76 レポート2日目……なのかも?

by ヒビキ@y
15-1.jpg
今回も酷使されるガチャ機。
この夏は、何回まわされたのだろうか……
15-2.jpg
今回のコミケで、ジュリエッタのコスプレをしてくれた生田善子さんです。とても可愛いッス。(^^*)
どうも、夜空が見える場所で日記を書いているヒビキでございます。

有明の潮風と東京の夜空を見ながら、ブログの原稿を書くのも中々いいものだと
言い聞かせながらキーボードの指を走らせております。

ちなみに、どうして逆台形の見える屋外でブログを書いているのかというと、
うちの社長が大切な荷物を車で運んでいるので、屋外で書いている次第でございます。

ちなみに車がないと、帰ることができません……

いっそこのまま野に還ってしまいたい衝動を抑えながら、
コミケ2日目のレポートにうつります。

二日目は、一日目に比べて人が少ないなと感じましたが、どうだったのでしょうか?
気づけばパン缶のチョコクリームが売切れるなど、結構な人数が来場していると思います。

そんな二日目の目玉といえば、ガチャイベント!!

来ていただいた方はガチャイベントに参加されたのでしょうか?

目当ての当たりを引き当てることができたでしょうか?
引き当てることが出来た方、おめでとうございます。
しかし、あのハタヤマパペットの異常な数は何かの罠なのでしょうか……

目玉の景品の約3倍、一番少ない商品の約5倍の数とは、
罠というより、異常繁殖に違いないですね。(ぇー

そんなこんなで、エスクードブースに来ていただいた方、本当にありがとうございます。

明日もエスクードブースでガチャイベントを行うので、もしよければ寄っていただけると嬉しいです。

イベントが開始されるまでは、通常の物販も行っておりますので
何かお買い求めのある方は、来ていただけると買うことが出来るはずです。

それでは、また明日お会いしたいですね!

レイヤーさんに!(そっちかー!!







……ホントに書き終えちゃったんだけど、このまま野宿なのかなぁ。
(注:これは15日午後8時現在の状況です。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a