<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コミケ二日目

by にゃこ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
只今ブース裏でカタカタとレポートを書いております、にゃこです。
ええ、決して疲れたからとレポート口実にサボっているわけではありません。
本当です、サボっているわけではありませんよ。
名誉に関わることなので、サボっているわけではないですよっ! と三度ほど言っておきます。
言うほど安くなりますね・・・・・・

コミケ二日目、初日ほど人の入りはない、と聞いていましたが、どうしてどうして。
会場入りする時には歩道にものすごい人の数、暫し呆然でした。
歩道をハタヤマTシャツを着て歩いている人を見かけた時には、車内は軽く盛り上がりました。
名もなき誰か様、ありがとうございます。

前日に段取りを立て、しっかり準備していたので、二日目は死者を出すことなく、無事に終えられそうです。
しかし予定外のことは起こりうるもの、とどこかのおばさ・・・もといお姉さまもおっしゃってましたが、その通りでした。
用意していた分がはけ、追加で紙袋を用意してもまだ足りず、とたくさんの方がご来店くださいましたっ。
抱き枕も思った以上に売れておりました。
リトルないの? とやはり小さき者は大人気でして・・・・・・
公式HPからの通販でどうかひとつ、とお願いしておきました。

アートコレクションとヴォーカルコレクションのセットがよく売れておりました。
そんな中聞こえてくる、『サントラとパン缶』、のご注文は嬉しくありました。
あ〜、ヴェルディアをプレイして頂いて、気に入って頂けたんだな〜、と。
危うく東京が水没するほど号泣するところでした。

ガチャガチャの相乗効果もあってか、フィーナのパン缶が本日完売っ!
フィーナのミルククリーム・・・・・・という上とも下とも取れる淫猥で本能的に魅力的な表現がアーシェを超えた要因でしょうか。
やはりチョコレートは色的に後ろっぽくてマニアックなゴホッ、ゴホッ、ゴブァッ!!!


チョコだっていいじゃないっっっ!!!


すみません、取り乱しました。

ブースには炎道さんのコスプレをした方もいらしてくださいました。
ニッポン風な方とご一緒に。
ガチャ終了直前にお越しいただいたのですが、お目当てのものはゲットできなかったご様子。
同じものがよっつめと、何かひとつのものに愛されるたちのようでした。
目から魔法光線が出なくて一安心でした。

幼馴染から馴染みを引いた○女のドレス姿があったりと、コミケはにゃんともかんとも超空間。
これで乳首出しにありにマンゴープリンをプリンプリンさせてOKなら、あちこちのディスプレイで喘ぎ声が聞こえてカオス空間になるんだろうな〜、と空いた時間にふと思ったりした二日目でした。
軽くトランスする余裕が今日はありましたです。

エスクードのブースからは外が良く見えるのですが、空はだんだんと雲に覆われて、低く、暗くなってまいりました。
がしかし、皆様の妖精もしくは魔法使い的で一途な情熱により、コミケは、エスクードブースは、賑わっておりました。
秋葉原ではすさまじい集中豪雨で道端にちょっとした川が発生していたそうな。

明日も盛り上がって行きたいと思いますっ!
皆様、お疲れ様でした〜〜。


追伸:
ガチャが終了し、商品を購入したにも関わらず回せなかった方、ご迷惑をおかけします。

回したかったのに・・・・・・
明日はもう来ないんだ・・・・・・

申し訳ありませんでした。
仕方ないので抱き枕で自らの玉を転がすというのはどうだろう、と発言すると周囲のスタッフから最低だ・・・、と冷たい視線を浴びたにゃこでした。
それではまた〜〜〜ノシ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a