<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2008年8月のキャララ!!大阪

by AZUSA
080823.JPG
開場前のエスクードコーナー
こんにちは、広報のAZUSAです。
て☆れ☆ら社長と一緒に、キャララ!!に参加してきました。
コミケ後、それも天気がすぐれない中足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

写真は開場前に写したものです。
今回は、コミックマーケット74にて販売した商品を持って行き、紹介をしました。
コミケグッズは現在、通信販売でも受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
『エスクード・アートヒストリー '98〜'07』、『エスクードヴォーカルコレクション vol.1』、『ヴェルディア幻奏曲オリジナルサウンドトラック』は、28日(木)より全国の新作PCアダルトゲーム取扱店にて販売開始です。
店頭で見当たらない場合は、店員さんに尋ねてみてください。取り寄せてもらえる場合があります。

特に本は在庫が少ないので、気になっている方はお早めにご予約されることをおすすめいたします。
対談のページではエスクード10年の秘話が詰まっているのですが、社長がひたすら後悔しているのも見所の一つです。

『ヴェルディア幻奏曲オリジナルサウンドトラック』は、実際に会場で曲を流して聞いていただきました。豪華3枚組み全83曲を3,000円というご奉仕価格での提供です。
曲には面白いタイトルがついているので、こちらにも注目してください。
ブックレット内には、音楽を担当していただいたStudio PrimitiveのTOY様やディレクターの水鼠さん、シナリオライターのにゃこ君の対談も載っています。
また対談かという声も聞こえてきそうですが、社長が対談好きなんです。ついでに防災グッズも大好き。

今回もふわふわした感じのトークでしたが、聞いていただきました皆様、ありがとうございました。
『ヴェルディア幻奏曲』の保証書を持って来ていただいた方には、タンブラーをお渡しさせていただきました。ぜひこれを持って○ターバッ○スに行ってください。

終了後は、次のイベントが控えていたため、慌ただしく撤収作業に入りました。
いろんな方に話し掛けていただいたのですが、ゆっくりできなくてすいませんでした。

片付けが一通り終わり、荷物をどうやって会社に送ろうかとまごついていると、キャララ!!スタッフさんに車で送ってもらえることになりました。ありがとうございます。
せっかくなので、ナインテイルのおにーさんも含めた4人で昼ご飯を食べて帰りました。
面白いお話が聞けて楽しかったです。

というわけで、突然宣伝です。
ナインテイル様から、忍者活劇SLG+カードバトルアドベンチャー『天ツ風〜傀儡陣風帖〜』
来週発売です。
ボリュームがすんごい、遊べる大作ゲームです。マスターアップお疲れ様でした。










RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a