<< 2022年8月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

●2012年 8月 24日 (金) [20:58]

紅蓮華 音楽全集発売日☆

by て☆れ☆ら
1208241gure.jpg
48曲2枚組の超ボリュームな音楽全集。ぜひぜひ聴いてください〜☆
 コミケのエスクードブースへ来てくれた皆様、ありがとうございました!!大阪からの遠征は大変でしたが、皆様に会えて本当に良かったです☆
グッズが色々なくなってしまいましたが、通販では購入できていたらよいですね〜。

 今日は先行販売した「紅蓮華 音楽全集」がとうとう今日発売です!!
なんと、このCDは、佐咲紗花が歌う!かっこいい主題歌をフルバージョンが唯一聞ける「BLAZE MOMENT〜紅蓮浄歌〜」が収録されています!!
 もちろん、TOY[Studio Primitive]が渾身を込めた47曲が聴ける+コメントも入っておりますの....

続きを読む


●2012年 6月 9日 (土) [22:12]

マスターアップに向けて

by て☆れ☆ら
gurenka01.jpg
※絶賛開発中画面ですので、まだ色々変わります…。
 現在、エスクードでは最後の追い込みです。
ねこにゃんさんの原画も、桐月さんのシナリオも完了していてあとは、エスクードの作業のみ☆

 今プレイしていたんですけど、いつのまにか「春名先生」のルートへいってる?
自分の行きたい方向で行っていたら、そうなってますねー。
エンディングを見たら、戻ってやり直そう〜☆
フローチャートで前の分岐選択肢がわかるから、便利ですね♪
自分の辿った道がわかるし、親切設計☆

 発売日に間に合うようにスタッフ一同頑張っておりますので、よろしくお願いしますー。


●2012年 6月 7日 (木) [19:40]

『紅蓮華』ラジオ 【ぐれらじ】第1回が始まりますよー

by て☆れ☆ら
0607_95_B6_8D_81.jpg
ゲスト:文香(秋野花さん)
発掘☆
こんな表情もあったんだー。
 なんか、ブログって久しぶりかもー?のて☆れ☆らです。

 [エスクード☆プレゼンツ――妖と人が紡ぐwebラジオ『紅蓮華』ラジオ-略して ぐれらじ】始まりましたよ〜♪

 エスクードの初ラジオです!!プレ放送を聞き、楽しかったー☆
ということで、今日は第1回目放送です。
今回のゲストは 文香役「秋野花」さんです。
皆様、WEBラジオを要チェーック!!お見逃しなく☆

http://www.r-banana.com/radio/guren/

 ぜひぜひ、皆様で聞いてお便りしよう〜。
送りやすいように親切設計なWEBページになってますよ。

パーソナリティーは、
宮沢....

続きを読む


●2012年 1月 24日 (火) [19:08]

御礼!

by て☆れ☆ら
jusyou.JPG
 重厚な盾を2つも頂きました!念願のプログラム賞に嬉しい限りです!!
 あけましておめでとうございます!!(とっても遅いですが…)
皆様の応援のおかげで、萌えゲーアワード2011にて以下を授賞することができました。

●プログラム部門 金賞
「あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−」
●ファンディスク部門 銀賞
「あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−」

これもひとえにスタッフ・関係者の皆様の努力の賜物でございます。215作品の中から選ばれるというのは、本当にすごいことだと思います。
ぜひ「彼女は高天に祈らない」も応援の程、よろしくお願いいたします。

 今年から、ユーザー様....

続きを読む


●2011年 11月 19日 (土) [23:10]

かのそらマスターアップ!と体験版公開!!

by て☆れ☆ら
kano01.jpg
祟り神とのバトル!!アマテラス強し!!
 体験版公開&マスターアップしましたぁ!!
体験版は本編そのままに近いものです。
前回少し公開した画面より、さらに変更がかかっており、
シミュレーション部分もわかりやすくなってますよ☆
今までは技重視だった私が、搭載した「ネクストスキルボタン」を見て、絶対普段ではしない「守備重視」に切り替えちゃいました。
プレイスタイルまで変更になるような仕様になってます。
 バトルが熱い!!負けそうになったら、ついつい大声が出そうになるのを堪えて大変でした!
ぜひぜひ、ver.1.00をプレイした方は、1.01をプレイして....

続きを読む


●2011年 11月 4日 (金) [22:47]

大阪にも「アマテラス様光臨!!」

by て☆れ☆ら
ama01.jpg
「アマテラス様に踏まれ隊」隊員NO.100は、私かも?
 なんと大阪にも「アマテラス様に踏まれ隊」看板光臨!!
日本橋、ソフマップザウルス店様 にあるという情報をを聞きつけましたよ☆
今回のアマテラス様のおセリフです。

「予約したいじゃと?お主なかなか利口じゃな。褒美として踏んでやろう。」
ということで踏まれながら、ぜひぜひ足を運んで予約・購入してください☆

  私も足を運びたいのですが、マスターアップ前で動けません!!
写真だけでは、お店のどの場所にいらっしゃるのかわからないですね〜。

 そして、風邪を引いてしまったのか、なぜか、声が出ない〜!!....

続きを読む


●2011年 10月 29日 (土) [23:53]

声優さんインタビュー公開!!

by て☆れ☆ら
01.gif
体験版と違い、バーに耐性が!!これがどう生かされるかは今後の体験版にて。
 ヒロイン役の方からのインタビューが来ておりますので、
ぜひぜひ聞いてください〜☆

 現状、かのそらマスターアップに向けて、邁進しています。
体験版を出した後も、色々改良して、いっぱい変わっていってます。より製品に近い体験版を皆様に遊んでもらうため、後日出す予定ですので、時期がわかり次第、お知らせします。

調整予定点
・敵のバランス調整。
・戦略がもっと組みやすいように、多々調整。
 例)敵ごとによっての得意・弱点表記等わかりやすくする。
   攻撃と神技の棲み分けをして戦略性を上げる。
・エフェ....

続きを読む


●2011年 10月 22日 (土) [23:37]

かのそら 体験版☆キャララレポート

by て☆れ☆ら
kyarara10.jpg
チョコレートが多いです。糖分は頭が良く働くので、仕事開始前に食べると良いらしいです☆
 「かのそら」体験版を藤原道真役こと上田朱音さんにプレイしてもらいました。ネット配布版ではなく、
「調整中の最新版」を持参してきました。
二宮戦でウズメさんが「HP109」になったときは,冷や汗が出ましたが…無事勝てました。(ほっ)

「草薙の剣」が気になる方は体験版をプレイしてください☆

 来たる明日?10/23 DreamParty大阪2011秋
23 クラウド/アニム様ブースにて、
「エスクード年間カレンダーカード2012」をおいてもらってます。遊びに行った方はぜひ、もらって帰ってくださいね☆

 差し入れを頂き、ありが....

続きを読む








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a