<< 2022年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

●2010年 7月 31日 (土) [17:13]

プリスターFD発売

by にゃこ
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

先日無事に乙女恋心プリスターFDが発売されました。
予約して頂いた方、ご購入下さった方、ありがとうございます。

もう全てのキャラクターのエピソードをご覧になった方も、まだの方もいらっしゃるかと思いますが……。
開発に関わった私の一押しはずばりメイド!
……に、声を当ててくださった如月葵様のコメントです。
個人的にですが、コメント中の声が大好きです。
開発中も無印版のコメントと合わせてヘビィローテしておりました。
聞いていてもの凄く心地いい……。
と書き....

続きを読む


●2010年 6月 14日 (月) [20:13]

乙プリFD大阪収録でごにゃいます

by にゃこ
_83A_83x_83_8B_96_F0_8E_FB_98_5E_95_97_8Ci_.jpg
本日、FDの大阪収録に行って参りました。

収録キャラクターはガルフォードとダンケ。
そしてビクトリーとアベルでした。

収録は午後14時から開始で、まずはガルフォードとダンケからでした。
威厳のある親父と弾けたちょっと痛い中年という正反対の2人……。
演じて下さいました甘美様、ガルフォードはさすがの貫禄。
しかしダンケになれば軽い調子にと、テンションの上がり方が楽しゅうございました。
収録はダンケに息を切らせながらも無事終了。
恒例のコメントではいつもの甘美様節が炸裂しておりますのでお楽しみに。

予....

続きを読む


●2009年 4月 17日 (金) [16:32]

通り抜けに行きましょう!

by にゃこ

暖かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、大阪造幣局へ桜の通り抜けへ行き解脱して参りました。

建ち並ぶ屋台と漂う香り、賑わう人々、喧噪、熱、夜の闇。
何故私は生きているのか、何故私は生まれてきたのか、今ここにいる価値は、意味は……
どれだけ賑わおうともすれ違うだけの人々、人と人とが傷つくとわかりながら何故同じ世界にいるのか……
何を問い、想い、手にしようと、死して全てを失う無情……
抜け出せない苦しみに喘ぎながら、私はただひたすら可愛い女の子を探して彷徨いました。

ガス....

続きを読む


●2009年 1月 29日 (木) [13:45]

あけましておめでとうございます

by にゃこ
01.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます。
ええそうですね、明けてからもう4週ほど経っております。
ですが私はいつだって正月気分ですから大丈夫ですよ!
というか個人的には年が明けるよりも、別のものが開けてくれた方が嬉しいです。
例えば〜、おにゃのこのスカートだとかスカートだとかスカートだとか、
両足だとか両足だとか両足だとかですかねっ。

私は毎日がご開帳気分ですから!

毎日ご開帳です。
楽園です、パラダイスです、常にヘブン状態です。....

続きを読む


●2008年 8月 18日 (月) [07:55]

コミケレポート三日目

by にゃこ
059.jpg
写真(仮)
コミケレポート三日目、ついに最終回とあいなりました。
ネット環境やスケジュールなどから当日更新!
とならなかったことが残念です。
長々と毎回書き綴って参りましたが、少しでも会場の空気をお伝え出来ていましたでしょうか。
それでは、コミケ最終日のエスクードブース裏からカタカタとお届けしたいと思います。

コミケ三日目は劣情と淫欲の祭典と聞き及んでおりましたが、まさにその通りだったのか・・・・・・
初日と二日目に見られた女性の姿はほとんどなく、朝の会場周辺は、煩悩開放直前の悟りを開いた猛者たちがひしめい....

続きを読む


●2008年 8月 17日 (日) [08:15]

コミケ二日目

by にゃこ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
只今ブース裏でカタカタとレポートを書いております、にゃこです。
ええ、決して疲れたからとレポート口実にサボっているわけではありません。
本当です、サボっているわけではありませんよ。
名誉に関わることなので、サボっているわけではないですよっ! と三度ほど言っておきます。
言うほど安くなりますね・・・・・・

コミケ二日目、初日ほど人の入りはない、と聞いていましたが、どうしてどうして。
会場入りする時には歩道にものすごい人の数、暫し呆然でした。
歩道をハタヤマTシャツを着....

続きを読む


●2008年 8月 16日 (土) [07:37]

コミケ前日&コミケ初日

by にゃこ
皆様おはようございます。
コミケ2日目の朝です。
だというのに日差しは痛いほど眩しく、じりじりと肌を焼いて驚きの暑さにございます。

準備に追われた一昨日と、コミケ初日を迎えた昨日・・・・・・
ネット環境が整わず更新できないとは、計算外でした。なんてこったいですね。
申し訳ありません。
というわけで二日目の朝に更新です。
まずはさらりと一昨日を振り返ってみます。


〜8月14日・コミケ準備日〜
期待に胸を、荷物に車を、膨らませ、大阪を発ったエスクード一行。
早朝からこんなに暑いのか・・・・・・と辟易し....

続きを読む


●2008年 8月 14日 (木) [00:09]

いってまいりますっ

by にゃこ
お初お目にかかります、にゃこにございます。

祭典への旅立ちを記す一文、そして初カキコという重圧…………
先生っ、ぷるぷるして上手く打てませんっ!
ぷるぷるしてなくてもキーをよく間違えますが。

皆様はもうおやすみの時間にございましょうか。
社内は出発直前の今もなお、準備に追われるスタッフが動き回っておりまする。
…………私はさぼってるわけじゃないですよっ

っとと、そろそろ出発のようです。
それでは皆様、行って参ります!


コミケ初参加のため、楽しみなにゃこでした。


追伸:
2008年8月14日、エスクード....

続きを読む








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a