<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『ヒメマス』描き下ろし見開き掲載中!

by AZUSA
121201a.jpg
TECH GIAN1月号描き下ろしの一部
121201b.jpg
PUSH!!1月号描き下ろしの一部
121201c.jpg
電撃HIME1月号描き下ろしの一部
121201d.jpg
BugBug1月号描き下ろしの一部
いつの間にやら『ヒメゴト・マスカレイド〜お嬢様たちの戯れ〜』の発売日まで1ヶ月を切りましたね…!
いろんな雑誌さんでご紹介いただいておりますので、
見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)


現在発売中の『TECH GIAN1月号』『PUSH!!1月号』
『電撃HIME1月号』、3日発売の『BugBug1月号』にて
みけおうさんの描き下ろしイラストが掲載されています!
どれもエロ可愛いく仕上がっていますので、
ぜひぜひご覧下さい〜。

PUSH!!さんと電撃HIMEさんでは、
テレカの誌上通販もありますので、
こちらもよろしくお願い致します!


発売中の『メガストア1月号』では、なんと巻頭特集で
ご紹介いただいていますので、こちらも要チェックですよ〜!

さらに、TECH GIANさんの付録ROMに収録されている
体験版TGver.では、愛璃役の桜川未央さんとかりん役の藍川珪さん、PUSH!!ver.では麻耶役の北板利亜さんと雪香役の芹園みやさん、メガストアver.では智里役のみるさんと司希役の鈴音華月さんと未依子役の藤森ゆき奈さんの
ここでしか聞けないスペシャルインタビューが
聞けちゃいますヽ(^▽^)ノ











RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a