<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

体験版情報〜

by 水鼠
どうも超絶久しぶりの水鼠です。

やっと体験版も公開されたということで若干ではありますが補足と秘密をお教えします…。
体験版は本来付ける予定だった"訓練試合"や"ショップ"を省いています。
"訓練試合"は一度大会で戦った相手とクエストのようにスケジュールで設定すると、
もう一度その相手と戦うことによって欲しかった技を習得できるというものです。
これが搭載されれば技が増えやすくなり遊び幅も広がると思いますが本編で…ということで。
体験版中でも説明されてないみたいでしたので補足をば…。

戦闘についても体験版では掴み程度となっていますが、
本編では覚醒(変身)等、技の反射や吸収、無効化、無敵化等、
まだまだ様々なバリエーションを搭載予定です。
どこまで戦略が練られるかという領域との勝負ではありますが、
無謀に(笑)制作の方をがんばっていきたいと思います。

最後に…、今回の体験版ではシステムの掴み前提なので
メインルートのバトルは若干弱めに設定してあります。
ちょっと物足りないなぁと思った人向けに…些細ではありますが"ハタヤマチーム"に小細工しておきました。
連勝がんばって遊んでくださいです。

ではでは〜








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a