<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダブル変身ヒロイン共同作戦!!

by 水鼠
ope001.jpg
どうも皆さんお久しぶりです(^^;
突然な企画で皆さん驚かれたかもしれませんが、
自分でも驚いていたりします。
ここ最近のコミケに始まり、今に至るワケなのですが、
ジャンル的なものや、発売日が一緒だったりと中々出来ない趣向かと思います。
今までに類を見ない企画ということで皆さん暖かい目でよろしくお願い致します。
今後も好評であれば何かしらの形としてどんどん企画を練っていきたいと思います。

『彗聖天使プリマヴェールZwei』『魔法戦士エリクシルナイツ』どちらもよろしくお願い致します。
そして、プリマヴェールZweiの開発もすでに末期となり社内はかなり混沌としてまいりましたが、
更なる質を目指してがんばっております。
インターフェイスにおいては、一部指摘の場所等を改善していこうかとは思っておりますので製品版でお確かめ下さい。

それでは〜




……

あと…、珍獣の画像掲示板の方もよろしく…。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a