<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

み〜こさんに感謝!!

by 水鼠
cd.jpg
またまた、やってくれました!
MOSAIC.WAVのみ〜こさんが、
知る人ぞ知る、前回の「はなたかれともらじお」のCM語り(デモに入ってるアレです)に引き続き、
またもやサービスでCD告知ページのテキストを収録してくれました。
こんなサービス今までに無かったことなので驚きと感謝の雨アラレです。(T▽T)<あと笑いも…
せっかくいただきましたので、CD告知ページに載せておきました。
皆さん是非お聞き下さい〜。
み〜こさん、本当にありがとうございます〜!

感動のあまり、勢いに乗って一からFLASHの猛勉強をしてしまいました。
視聴とかと仕様が違いますが…ご了承を。

おかげさまで今後もFLASHが使えるようになりそうです。
ダブル感謝!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a