<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コミケ部隊、東京を発つ!

by 志樹
DSC_0954.JPG
二日目と画が似てる? 三日目です! さて、違いはどこでしょう
コミックマーケット82、東京夏の陣(仮)最終決戦が終了しましたね。
三日間参加された方は本当にお疲れ様でした。
エスクードブースに来られたユーザー様、本当にありがとうございました。

前日設営から三日間の戦乱の様子を自分なりに文章に起こしてみましたが、いかがだったでしょう。
来られた方も来られなかった方にも感動と興奮と汗と涙と...etc
といろいろ伝わればなーと思いながら書かせていただきました。

さて、そんな感じで前説を入れてここから先のグダグダをなかったことに致します。

最終日です!
ガチャイベントは本当に大盛況でした。慌てることなく、無事に終了することができてホッとしています。
開始から一時間半で完売! 終了! となったのは予想外でした。
参加しようとブースに来られて、「終わってたー」というユーザー様申し訳ございません。
初コミケ、初売り子(?)、初東京と初めて尽くしの四日間でしたが、濃密で充実した日々だったと思います。

我々エスクードコミケ部隊は、エスクード本隊と合流し次なる作戦を進めていきます。
うちわを受け取ってくださった方がTwitterでいろいろと呟かれているのを拝見しましたが、そうなのです……我々は既に次の作戦を着々と進めているのです!


そして、それは……。


と、妄想をやたら膨らませたままC82ブログ長を辞職いたします。
これからは次の作戦のスクリプト長に任命されましたので、辞職というより転職でしょうか。
何か機会があればそのあたりのお話ができたら良いなと思います。


C82でグッズを買いそびれた! という方に吉報です。
一部商品を僅かではありますが、通販で販売いたします!
好評により完売となってしまった『紅蓮華セット』も販売予定ですので、これをラストチャンスに是非ともご購入お願いします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a