<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『紅蓮華』ラジオ 【ぐれらじ】第1回が始まりますよー

by て☆れ☆ら
0607_95_B6_8D_81.jpg
ゲスト:文香(秋野花さん)
発掘☆
こんな表情もあったんだー。
 なんか、ブログって久しぶりかもー?のて☆れ☆らです。

 [エスクード☆プレゼンツ――妖と人が紡ぐwebラジオ『紅蓮華』ラジオ-略して ぐれらじ】始まりましたよ〜♪

 エスクードの初ラジオです!!プレ放送を聞き、楽しかったー☆
ということで、今日は第1回目放送です。
今回のゲストは 文香役「秋野花」さんです。
皆様、WEBラジオを要チェーック!!お見逃しなく☆

http://www.r-banana.com/radio/guren/

 ぜひぜひ、皆様で聞いてお便りしよう〜。
送りやすいように親切設計なWEBページになってますよ。

パーソナリティーは、
宮沢ゆあなさん/上田朱音さん/くおん(CV かわしまりの)さん
本当にいつもいつも、お世話になってますー。

 個人的に楽しみなコーナー。
「坂井町の名物をつくろう!」もうこれが、気になって気になって…。

くおんの「あなたの知らない異界」解決はしてもらえないけど、
くおんに聞いてもらって食らってもらいたいー。

「春名先生の教えて!課外授業!」この悩み相談は解決してくれるっていうんだから本当に楽しみです☆

 エスクードは今が1番大変な時ですが、WEBラジオを聞いて気分転換☆
ねこにゃんさんの原画も終わり、あとはマスターアップに向けてがんばるのみ!です。

 ではでは、応援よろしくお願いします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a