<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新キャラ登場ーー!

by 咲人
am.JPG
こんばんは、咲人(さくひと)です。
大阪は暑い日が続きますが、今日はわりと涼しいかな。
台風も過ぎ去りましたし万々歳です。
そういや今週末は天神祭という、大阪じゃわりと
でかいほうのお祭りが開催されるっぽいです。
浴衣姿の女の子達を眺めるチャンスですね、はい。


前フリはここまで。
さて、もうご覧になってる人も多いかもしれませんが、
先週のHP更新にて、新キャラ登場しました。

4人目のヒロイン。その名も“高姫美琴”。
主人公、稚彦くんの幼馴染みです。
CVはかわしまりのさんと言うことで、うん、
ヒロイン4人は凄まじいキャストだなぁとここ最近、
しみじみと思っております。

そして美琴ちゃんの原画を担当されているのは、
了藤誠仁さん。
金髪ヒロインの素晴らしい腋パッケージが印象深い、
【デュエリスト・エンゲージ】で原画を担当されていたお方。
よろしくお願いします!


とまぁこんな感じで。今日のところはこのへんで。
また新たな情報をお待ちください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a