<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コミケ78 前日レポート

by 咲人
IMG_0534.JPG
ニャイガー浜名湖にて。
IMG_0565.JPG
準備中。
IMG_0574.JPG
主役登場!
IMG_0589.JPG
完成です!
とゆうわけで、東京のホテルからの更新となります。

みなさんこんばんは、咲人(さくひと)です!

大阪〜東京の夜間強行軍を無事に終えた我々は、最終決戦の地、東京ビックサイトに降り立ちました。

そして息をつけぬまま、決戦の準備に取り掛かりました。
二番目の写真はスタッフがブース設営をしている最中のものです。

写真の右端、腰に手を当ててその光景を眺めているのが筆者です。
いえ、けっしてサボっているわけではないのですよ?



そうして準備も一段落といったところで、ついに真打登場。

ハムヤマぬいぐるみきたーーーーーーーーっ!!

これで主役は整いました。あとはハムヤマが詰まっていたダンボールくらいに
ぎゅーぎゅーな、我々の思いと商品を皆さんにお届けするだけです。

そしてそしてそして!
ふぃぎゅ@メイトと乙女恋心プリスターのコラボゲームディスク、
こちらも忘れてはいけませんよ〜!!

さらにさらに!
コミケ2日目と3日目には、前回大好評だったガチャイベントを開催します!

それでは、皆さんのご来場をスタッフ一同心待ちにしていますから、
ぜひぜひ、来てくださいね!

とゆうわけで、明日も速いので今日は寝ます。
おやすみなさい!
また明日! 








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a